合格

guppy182007-05-25

きょきょきょ今日は!
〜泣いても笑っても終わらせたいっ〜卒業検定実技!!の日でした。
先週のトラウマを乗り越え、見事起きましたよ(笑)
昨晩はちょっと良い感じに眠れた。
ばっちり睡眠ではなかったけど、緊張しすぎて全く寝られないってことはなかった。

でも早く起きすぎて、早くつきすぎた。
30分くらい前についてしまい。そんな早くついたのはあたしだけ。
でも雨だったから不安で早く行ってよかった。
そう、雨・・・。雨の路上は。夜一回のったこっきり。
一週間前から予報が雨だったから心配してたけど、やっぱ雨。

でも仮免許よりは全然リラックスできました。
速度超過をおそれすぎて、のったのった走ってたら、右折の時にクラクションならされたけど。
しかも2回も(^ω^;)
確かにアレは判断がのろすぎたけど、でも危険じゃないし。
間違えたわけではないと思い、あたしは失敗したわけではないと思い走りました(笑)
なんか自分的にも微妙な箇所だらけだったけど、いちお道はまちがえなかったし、もし失格になったら止められるけど止めらんなかったから大丈夫って思ってやりました!!
縦列の直前は緊張が一瞬高まったけど、でも落ち着いてやって完璧に入った!!(笑)
所内を走るのも今日が最後かと思ったらちょっと切ない。
感慨深いです。


そして・・結果は合格〜〜!!
やったやったやったー!!!
やっぱめっちゃ嬉しー!!!!
担当のおっちゃんもいたんだけど、おめでとうって言ってくれた!!嬉し!!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
そのあと手続きとか、所長の話とかめちゃたるくて、早く帰してくれって感じだったけど。無事終わってよかったー!!
てか、試験官の人に何度も「よかったね、ほんとよかったね」って言われたけど、結構ギリギリだったのかなぁ?(笑)


なんかね、リラックスして乗れたのには今思えばみんなのおかげかなっておもった。
まず学科の友達に明日だよって言ったら、頑張れって言ってくれた!
mixiに明日乗りますっていったら、みんな頑張れってかいてくれた!
家族も頑張れって言ってくれた!!

そして昨日の夜、免許取得済みの友達が気を付けるポイントをメールしてくれて。
そんで、朝雨降っちゃった時もメールで気を付けるとこを教えてくれた!!
で、優しいなってそれでかなりリラックスしたんだよね。
電車の中でガチガチにならずにすんだし。
それに集合時間のちょっと前に普段、まったくメールしないような友達(免許取得済み)もメールしてくれて。
何の気なしに送ったのかもしれないけど、あたしはめっちゃ嬉しかったし!!
あと受かったあと学校言ったら、おめでとうって言ってくれた!!
嬉しい!!(^ω^)みんなまりがと!!

疲れたけど授業うけて、バイト行ってきました。
バイトの先輩の体験談が結構ためになった。勉強になりました。
バイトも復活した先輩も新人さんもいて、ばたばたしてたけど楽しかったな!!



帰ってきて食べたとんかつがうまいおっ!!