はしか

空前の麻疹ブーム。
大変なことになってますね。
まわり中の大学がばったばったお休みになってます。
友達からも「暇だ〜あそぼ〜」って!あたしはレポート&テスト前さ・・・。残念。
今のとこあたしの大学は大丈夫です。今のとこ麻疹の人は2人しかいないんだって。
お休み羨ましいけど、いきなり休みになってもバイトは入れるわけじゃないし。
予定がずれ込む方が嫌だから、うちの大学は是非とも休みにしないで欲しいです。
夏休み削られたりとか嫌だなぁ。
早稲田大学はずいぶん、麻疹に対して臆病なようですが、なんででしょ?人数多いからかな?


今日はやっと長い実験のレポートが終わった。
友達と質問に行ったら、先生は不在。
かわりにお世話になってるTAの先輩に教えてもらっちゃった!!
かわいい先輩なので大好きです(^ω^)ノ
先輩は分かりやすく教えてくれた!!でもわかんないとこも・・。
したら、あたしが高校の時のオープンキャンパスの時から目をつけてる先輩が登場!!
ドクター3年の人で。見かけが派手すぎて覚えた(笑)
先輩がそのドクターの人に質問してくれると、
ほんとにさくさくっと答えてくれました!!!
感動☆
やっぱずっと勉強してるだけはあるし、ホントすごいなぁ〜☆


今、眠気が。
今からいろいろあって部屋を片づけなきゃいけない。
レポート終わってもう、ぐったりだから寝たいけど・・・。
明日はほんとは午前中に皮膚科にも行きたかったのに・・。あーぁ。
てかだるい・・・。からだがあつい。まさかはしかじゃないよね?(笑)
顔に湿疹できてるし。まぁ麻疹だったらフラフラでしょ〜!