ビスケット

guppy182007-05-21

YUKIの新曲「ビスケット」♪
昨夜、すでにネットで出回ってることに気づきました。
PVかわいー!!衣装が!!全部!ほんとかわいい!!
もちろんYUKIも!!ボブが進化した!かわいい!てか痩せた!!
曲は「裸の太陽」と「歓びの種」をMIXした感じ?(笑)
あたしは好き♪昨日からずっと聴いてる♪
歌詞もステキ♪幸せなちょっとかわいい歌詞。
歌うと踊ってしまう。奇怪な動きだけど!!

でもでも。
なんと。配信限定発売だって!!!!!
アルバムには入るんだろうけど・・・。
あたし、そういう商売嫌い。配信媒体ない人買えないじゃん。
ジャケットがどんなか楽しみにする気持ちなくなるじゃん。
でも、最近はレンタルのみで売り上げが伸びないからそういう商法もあるのかなぁ?
でも逆にネットに流出してるから、CD出ないなら尚更買わない人増えるんじゃw
まぁ今回はどうせ買えないからいいんだけど、でもちょっと残念だなぁ。
絶対アルバムに入れてね!!!!!


今朝も目覚ましの記憶ナシ!!
母に起こされるまで全く気づかなかったという。
なんかの病気かな?

でも学校いって、久々に毒を吐きまくったらスッキリした!!
あんま毒舌って好きじゃないけど、あたし結構毒舌です。
今日はほんとに怒りゲージがたまってることがあったので、バッサバサ切りました。
でも友達も笑ってくれたし、とりあえず今日はスッキリできたからいいや(笑)


バイトいったら、なんかまた謎の目眩。
なんでじゃー!?病気?
途中、母がやってきたのでティラミスを自宅用に買ってもらいました!!
抹茶のティラミスー!!
家帰ってきたら、ハヤシライスあるし!幸せ♪
でも炭水化物控えなきゃ。油と炭水化物。
レバーペーストもなくなったのを期に、我慢してます。
チーズもむやみやたらと食べないようにしてます。
でもピスタチオをかわりに毎日、ちびちび食べてる・・・意味ない?
あーアボガド食べたい!!(笑)