じこけんおぞん層

guppy182007-05-20

失敗は成功のもと。
なーんて昨日、偉そうに書きましたが。
二度あることは・・三度ある?
三度目は勘弁して欲しい!そんな事態が発生!!


今日は待ちに待った!遠足!!
否、卒業検定!!実技!!
と・・思いきや!寝坊!!!!!!!

寝坊!!寝坊・・寝坊・・←エコー
あーーーーーーーーーーーやっちまったぁ!!(・ Д・)

もう詳しいことは書かないけど、とりあえず今日は本格的に起きれなかった!!
格闘した記憶すらないんです。うう。
朝起きてきて誰もいない居間でカーテン閉め切ったまま、虚しさに一人涙してました(暗)
1番に起きてきた弟に慰められた・・優しいヤツだ。

以前も寝坊して一回乗車できなかったことがあったのに忘れてたし!!
馬鹿すぎる!!

それにしても悲しいことに、3150円をキャンセル料としてとられました。
こないだのスパイダーマンの延滞料が900円。
つまりこの3日間の間に、何も得てないのに4050円を失ったのです・・・。痛い!痛すぎる。

〜予定していた5/20〜
1. 卒業検定に合格する
2. バイオリンへ行く
3. 頑張った自分にご褒美でMILKのお洋服を買いにいく

〜実際の5/20〜
1. 卒業検定に寝坊する
2. 寝坊した旨を電話で告げ、しばらく苦悩
3. 教習所へ納金のためだけに行く
4. 昼食のラーメンで胃がもたれる。全てはストレスが原因だ
5. バイオリンへ行く
6. 徐々に立ち直りレポートなど。レポート・・なんか先が見えない


ご褒美どころか、罰を与えなくてはいけない状況。困ったもんだ。
もう立ち直りましたが、こうやって書き起こすともう。心臓が痛いね!!
なんか最近、自己嫌悪ばっかしてるけど、大丈夫かな?
生まれ変わりたいなんて、そんなこと言ってもしかたないけど。
本気で改善しないと、朝起きれないんじゃ・・・。
今朝は「あたしはもう、一生、ちゃんと1人で起きることができないんじゃないか」って不安にさいなまれ吐きそうだったし。
もう、情けない。自己嫌悪。虚しい。あぁ無情(違)


友達の友達にも2人くらい、卒業検定の日に寝坊した人がいたらしい。
あと、今日もあたし以外にもう1人寝坊した人がいたらしい。
結構ざらにあることなのか・・。
あたし以外にも結構、あほがいるんだなと知り少し気楽になった。頑張ろう!!
結局、検定は週末にまたうけることにします。
道忘れてないといいんだけど、ドキドキ。まぁそれで落ちたらまたうければいいし。前向きに!!


それにしても、一番残念なのはMILKに行くことが断念されたことである。
でもあたしの計画では火曜日にお店に行こうかなって♪
レポート終わらせられたらだけど。
あたしがMILKを買えずに悶々としてるのを尻目に、しょこたんは毎日着てるらしい。
うらやま鹿が、100匹くらい群れをなして走っていくょ・・。