失敗は成功のもと☆

どっぎゃーん!!今日もたくさん寝たぁ〜!
起きたら雨もほぼやんでてラッキー☆
てか、雨が降ってると起きれない。わりとすぐ止んでよかったな!


そんで新しいバイトの方行ってきた。
まだ借りてきた猫ちゃん状態(笑)大人しいお嬢さんです(笑)
てかまだやっぱまだ緊張しゅる・・(・ω・;)
でも、今日は小学校6年生だったから実験内容はハードだったけど、言うこと聞かないとかはないから楽でした。
やっぱ小学生はカワユス(^ω^)
自分よりも小さくて、自分よりもずっと若いからかわいい。
逆に、誰でも結構かわいく見えるはずの小学生でも、かわいく見えないやつは将来が心配だ。
大人になったらどんなやつになるんかな・・?((((・ω・;))))ドッドッ

濾過をたくさんしたんですが、濾過の方法がいまいちで失敗ていうか。
失敗って言い方がいかんね・・・思い通りの結果がでなった子がろ液を捨ててしまった。
いかん・・・・。そいつはいかんっ!!
小学校〜中学校くらいに多くありがちな現象ですね(・ω・;)
失敗もふくめて実験なんだけど、そういう事実を受け入れられるようになるのって結構大きくならないとむつかしいよね。
失敗は成功のもとってほんとっ。
とくに実験はいっぱい失敗すると次はたいてい同じ失敗はしません。してないと思うけど・・。どうだろ?(^ω^;)
まじめそうな女の子で。失敗とか受け入れられなさそうな感じだったから、捨てちゃったのかな?
てか、女の子ってやっぱ男の子よりませてるから、失敗するのも恥ずかしいって思う傾向強いかも?
男の子のほうが、色々やりまくってる感じかも〜。
兎に角そういうとこもちゃんと見ておかなきゃいけないんだなぁ。
難しい。

片づけしてたら、あまりにも洗い物が大量で・・・・(・A・)
急いでたらスライドガラスで指をきってしまいまんた。
親指の腹のちょっとした。ばしゃー!!
いてぇー!!切り口がでけぇー!!
でも、まだしずかさんだから1人静かに痛みに耐えて洗い物を続けました(笑)



今日は気づいたらそれだけしかやってなぃゎぁ。
でもこのバイト、土曜日の夜入ると延長するから、お給料が増えるw
お腹は減るけどまだ地味に緊張してるから耐えれられるしっ(・ω・)b


明日はついに卒業検定の実技だゎぁ。
パソコンにも教習所の担当の人から応援のメールが!
おっちゃん、あたしガンバルよ!!(笑)
てか、一番ガンバルのは起きることだよね。
大丈夫かな〜?最近、起きれないと思うと緊張して寝れなくなってる。
がんばらなぁー!