MILK・・・

guppy182007-05-18

あひゃーん。
今日はいっぱい寝たぞ。
てか、朝起きようとしたら吐き気したから、起きなかっただけなんだけどね(^ω^;)
学校いってもなんか授業中に吐き気が・・。
でも治った!!よかた〜♪
友達が心配してくれた。ありがとう(;ω;)


そんで休講だったから、学校のあとに教習所へ!!
あわてて効果測定うけたら、90点ジャストで受かりました!
全然勉強してなかったから、受かるかドキドキだったけどよかったぁ。
そして最後の乗車〜!!
担当のおっちゃんと乗るのも最後ね・・。まりがとう(;ω;)
いちお、縦列も方向変換も結構バッチリなんだけどどうだろうか?
当日頑張らなくちゃね〜。
眠さ&緊張でとちらないようにしなぃとぉね〜。
そんで家帰ったら疲れて寝ちゃった。寝てばっかね。


しょこたんがあたしの欲しかったMILKの服をきてる・・。写真のやつ。
いいなぁーいいなぁー!!
これ超人気らしい!!もう全然売り切れ。
はひー欲しい。
もういろいろ我慢できないから、買いに行こうかな。
日曜日に教習所の試験うけてから、ご褒美に買いに行こうかな。
落ちたら・・どうしよ(笑)


スパイダーマンのDVD返すの忘れてた・・・。
いったいいくら延長料金をとられることやら・・・(;_;)死
時効警察おもしろー!!