guppy182007-05-17

ひさびさに学校からのあなご日記です。
今日から3日間の実験は計算化学とかいうやつで、パソコンで授業。
パソコンに強めのあたしと、おとなりに座ってるあ○こはさっさと課題を終えて遊んでる次第です(笑)
今までずっと大変な実験だったから気楽〜(^ω^)


今日はなんと!!ものすごく不謹慎な夢をみました。
しょこたんがなくなって一周忌」って夢・・・。
ひどいぉ・・・(;ω;)
夢の中で号泣してたけど、待ちうけはしょこたんでしたw
現実世界の昼休み携帯でしょこたんブログが更新されてるの見て安心したぉ☆
その続きで、人が学校の屋上から落ちてきて亡くなるところを見た。
飛び降り自殺の夢で・・・。すごい音した。詳細はかかないけど。
落ちてきたのが知り合いじゃなくてよかったぁ。
夢の中で友達とはきそうになって。怖くて怖くておきたよ。
なんで最近こんな夢ばっかり見るんだろう・・・。怖いよ。
あんまりぐっすり寝れてないときが多いしなぁ。


帰ってきたから続き♪
こないだの日曜日は家族で高速でGogo!
曾祖母の一周忌にいってきた。
みんなで集まったのです。
その時、「仮免許練習中」をはりつけて我が家の車を乗り回しました!!
お父さんありがとう!!
隣に乗ってくれたお父さんはめっちゃ疲れたらしぃ。だよね(^ω^;)


こないだの火曜日は友達とディズニーシーに行ってきました♪
学校がお休みだったのさ☆
けっこう、すいてたし、めっちゃの〜んびりしてたのに、たくさん乗れて楽しかったです!!
いろいろ珍事件が起きて楽しかったなぁ♪
タワーオブテラーやっぱ大丈夫だった♪そこでも珍事件発生しすぎたけど。
でもめちゃ満喫しました〜!!


昨日は一人暮らしの友達の家で「パビリオン山椒魚」を見ました。
オダギリジョーと香椎ゆう!どっちも好きだ!!
なんかシュールだったけど、おもしろかったょー(^ω^)


今日は予備校の友達とご飯食べてきた。
おやつにはフルーリー食べたょ!!
いじめ問題について凄く真剣に語ってしまった・・・。
う〜ん。難しい。


すんごい簡略化して書いてしまった・・・。

友達に言われていいアイディアだと思ったのは。
ストパー!
かけてみようかな☆

5月末→ストパー 6月中旬→カラー 7月下旬もしくは8月→パーマ

これで全ての夢が叶うんじゃない?(笑)毛根死滅するかな?
ストパーはパーマにするかちょっと迷ってるけど。
今の長さでパーマかけても思い通りにならない気がする。
友達に「Tommyみたいならやっぱストパーじゃない?」って言われてなるへそー!!ってなった!!(笑)
だから、人生初のストパーに挑戦しようかと。
今そんなストレート流行ってませんが、たまにはいいんじゃね?
たぶん、髪質的にそんなまっすーぐにはなんないだろうし!!


てか、調子悪いかもしれない。風邪っぽいし。
あの投身自殺の夢のこと思い出すと怖くて怖くて。
なんであんな夢見たんだろう・・・思い出すとぞっとする。
目に焼き付いて離れない。グロイの苦手なのに・・なんなの??
すぐ目をそらしたけど、ぐちゃぐちゃなのをちょっと見てしまったんだよね(夢の中で)
たかが夢だけど、最低だ。どうしよう・・また夢見たらと思うと怖くて寝られないけど寝ないとより調子悪くなるし。
やっぱ調子悪いのかな??
これからお風呂はいるのに、シャンプーとかしてる時目つぶるじゃん。無理!
自分は元気にしようと思ってるのに、なんでだろ??
元気でいたいのに、こんなふうになってしまってのはなんなんだろ〜??
いやだな〜。