土人間

あああああ。
とりあえず月曜日がおわたー!!
昨日はとっても楽しい1日だったのですが、また書きます。


なんか眠り病が悪化してる。
目が開かないっていうか、いつも眩しいみたいな顔になってる。
それが眠くなくてもなってしまって、バイト中かなり本気の眩暈が。
2時間くらいずっと眩暈してて、結構やばいな〜。
バイトの人にも、顔色やばいって言われて。土気色だったらしい。
あまりにもしんどく、一回トイレに避難。
鏡みて、自分でも血の気がないな・・・と思いました。
今は大丈夫だから、ちょっと貧血だったのかな??

てか、肌がぼろっぼろです。
口の周りのニキビが悪化して、謎の吹き出物も出まくってる。
バイトの先輩にも心配されました。痛々しいらしい。
ここにできるニキビは・・・八割ストレスが原因だろうなぁ。
地味なストレスがたまりにたまって、しまってるのかも。
胃も朝、もたれてるし。朝以降は全然平気だから、大丈夫だけど。あーぁ。
てかぼろぼろすぎて、鏡見るたび凹む。
たぶん、油っぽいもの食べ過ぎも絶対よくないから、これからは肌に優しい生活をしよう。
化粧水を買うのすらけちっていたけど、そろそろ潮時だ。
買おう。


明日は夢の国へいく♪♪めちゃ楽しみ♪