終わりよければ

guppy182007-05-12

もっそそそー!
Avrilの1stを聴きまくってる♪
そして練習してる。頑張って歌えるようになりたい。
ただ口が回らなくて悔しい。頑張ろう。


今日はいい夢みた。そんで続きを見ようと寝たら悪い夢になって寝坊した。
やっぱ続きがみたいとか・・・しょせん夢は夢だし。


で、あわてて教習所いってきた。
でもなんかあんまり平常心で乗れなくて。
しょっぱなから、エンジンかかってないのにドライブにしようとしたり、ハンドブレーキ動かそうとしたり。
なんかすんごい動揺してたみたい・・・(^ω^;)
おまけに2度、危険な場面がありました。
どっちも右折だったんだけど。
友達に「魚座の運転者は事故率が高く、おまけに人のせいにする」って言われたけど。
なんかそれあたってるって思った・・どっちの場面も「あれ?あたし悪いんだっけ?」って感覚で悪気なかった(死)
てかぼーっとしてた。
やっぱなんかごちゃごちゃ考えて、車に乗っちゃだめだ!
自分でも思った以上に、身体が感情で支配されちゃうタイプなんすなぁ。
調子よいときは我ながらきちんと注意を払っているけど、今日みたいな日はダメ!!
あと一緒に乗ると緊張しそうな人(笑)とは乗らないようにしよう。
教習中に反省点がはっきりして良かったけど、・・・落ち込んだ。

そして帰り道の電車には完全にカオス状態・・・。
なんか自分の偏見がこりかたまっちゃって、人のことをまっすぐにとらえることができない癖がいつのまにかついたのかも。
そんな悪くない人を悪いと決めつけたのかなぁ?
それともそう思おうとするのは人を信じすぎ??
友達に「変にある部分で優しすぎるところがある」って言われて。
それはいいところだけど、時に自分にはよくないかもって言われた。あたってるのか・・?

お昼はコンビニの冷やし中華
家で一人で食べて、まずくてますます落ち込む・・・↓

でも父が帰ってきて、カレー食べて話して笑ったらテンションが通常値まであがりました(^ω^)
ていうか爆笑した(笑)
さんきゅー!父!
そんで新しい方のバイト。
まだ2回目だから結構緊張したけど、なんとかだいぶなれてきました。
でもまだアルバイトさんとは知り合い人数が少ないので頑張って顔見知り増やさなきゃ!!
今日はあたし以外3人は男の子だったんだけど、1人、太ってて汗めっちゃかいてて、でも優しい人がいた。
漫画とかによくいるよなぁ〜とか話しながら勝手に思った。
あとの2人は4年生なんだって。研究室とかやりながら来てるって結構大変そうだけど大丈夫なのかしら??
小学生は今日はおとなしいこばかりのテーブルで正直、しんどかった。
あたしは反応がないタイプが一番苦手で、どう対処したらいいかわからず(>_<)
なんか疲れてぼそぼそしゃべってて、子供に申し訳なくてさらに悪い循環ルートにはまってしまいました。
ものすんごい疲れたけど、がんばらなきゃ!!
でもなんか楽しかった♪
なぜかしんどかったけど、終わりは爽やかに終わりました!!

てか書き忘れたけど。あたしの喋り方と声がバイトのある女の子に似てるらしい!
その子はマドンナ的存在らしいw
だから今日あたしがしゃべってるとみんな「○○さんがいるみたい」と幸せにひたっていた(笑)
あたし、ぼーっとしゃべる時もあるけど興奮するともっと早口ででかい声になって馬鹿笑いもするんだけど。
まだよそゆきモードだからなっ!!
しかし、彼らの幸せをぶち壊さないためにもこのキャラを徹底するべきなのか・・?
あ、別に作ってるわけじゃないけどもね!!(笑)
まぁどうせすぐ、地が出ちゃうだろうと思うんだけど。


しめくくりがなんかうまくいったから、今は気分良い!
まじ気分屋w

明日は初めて我が家の車を運転する予定!!
ギザ楽しみすなぁ(^ω^)