眠れる森の

guppy182007-05-11

眠れる森のぐっぴー。
ほんと魔女に呪われたんじゃないかってくらぃ、眠かった。
朝起きるときも何度も諦めかけたし。
すごく苦しんで眠りたい気持ちと起きなきゃいけない気持ちがもの凄い格闘したよ。
我ながら壮絶だったなぁ(´ω`)


そんで学校いったはいいけど、空き時間に友達とも話してたときにも。
4限の時間にも・・・・ものすごい睡魔に襲われて大変だった!!
もう、手が震えて。体が温かくなって。もうなんかわけわけめ〜だったょ。
そしたら先生にも指摘されてしまった。
もの凄いいい先生なのに申し訳なさす・・・(;ω;)
でも目がほとんどあいてなくて、死人っぽい感じだったし。
友達になんか聞かれてもへげへげしか答えられなかった〜(゜∀。)あひゃひゃぁー。
みんな会話成立してなくてごめんなさい。


バイトいったら目が覚めるかなぁとか思ったんだけど。
全然さめず、接客中も眠くてふらふら。ぼへーっとしちゃった。
しかも注文も間違えたり、値段も忘れちゃったりした。あひーん(>_<)


でも今になったら眠気がそんなこない・・・。Why?
あんな死んでいたのに。
くしゃみも鼻も出るわぁ。風邪ひかないように気をつけよう。

てか忘れてたけど、今日の風、ギザおそろしすな強さだったね。
なんかほんと怖かった。とばされるかと思ったよー!!


ああー!!milkの洋服が欲しいよー!!
でもたかすぎるよ!!
このTシャツかわいすぎるよ!あーん(>_<)