スッパイダーマン!!

guppy182007-05-10

今日の2限は拷問のようにつまらない授業・・。
あひーん。あの授業もう。耐えられない。
今まで大学の中で最もつまらないというか最低な授業だゎ。
なのに必修なんて!!
授業料かえせー!!


午後は実験で。スルファニルアミドの合成がやっと終わりました。
とても長い長〜い実験だったけど、とりあえず無事終わり。
わりと純粋なものができたと思われます。よかった(^ω^)
しかし、実験の最後のほうでテンションががた落ちして。
なんか疲れが伝染してしまい、なんか廃人的な感じでした。
やっぱ笑いながら実験するほうが元気が出ていいですね。
これからは体調というかテンションコントロールして頑張ろうと思います!!

実験のあと先生とお話しして楽しかったしためになった。
うう〜ん。
やっぱり自分より長く生きてる人の意見は参考になるな。
それにしてもおもしろい先生だなぁ。


そのあとは学校でだらだらしてから、スパイダーマン3を見てきました!!
学校ではひさびさに芝生でごろ〜ごろして、それから極細ポッキー食べて。
なんか面白い友達とひさびさに話したけど、ほんと面白いな。
あんな発想あたしにはない!!
トゥトゥッルトゥー!!まーめー!!
てか、スパイダーマンやったやった!!
ていうか、むちゃくちゃだったけど面白かったよ!
アクションも派手だし!

御夕飯は大好きなパスタ屋さんで、小エビとアスパラガスのバジルクリームソースを食しました。
うまー!!もうすこし安ければなぁ♪