江古田ちゃん

guppy182007-05-09

学校始まると疲れるなぁ。体力ないなぁ。
学校いってるだけなのに!!

こないだの月曜日はびっくりなメンバーで飲んだ!
サークルの友達となんだけど、なんか変なメンバー!!
でも楽しかった!!


てか朝起きれない!!やばい。
今日も寝坊した。それで教習所まですごい勢いで走ってくことになったさぁ。
しんどかった〜。

でもあとちょっとで教習所終わりだしね!!
あと「臨死!!江古田ちゃん」を買えたことがよかった!!
江古田ちゃん読みながら江古田を通過した(笑)
江古田って「えこだ」なんだね。「えこた」だとずっと思ってたの。最近知った。
なんか読んでて若干微妙な気持ちになるけど、変な漫画(笑)


今日の実験のクロロスルホン酸は殺人的でした。
うほほー。むせたし、ほんと危険だったな!!
有機実験すごいなぁ!!有機こえ〜!!


あ、スパイダーマン2見れました!!やったぁ!
これで3が見に行ける!!