スパイダーマン・・・

guppy182007-05-06

いっつもレンタル中なんだよねぇ。
なぜ・・みんな・・・。おおーぅ!

GWが終わった〜(;ω;)
なんだかんだあっという間におわってしまいました。
今年は特にどこにもでかけなかったけども。
まぁちょいと息抜きになってよかったんではないでしょうかぁ。
でも明日から学校かぁ〜。


今日は、新しいバイトを本格的にはじめましたー。
でも朝から調子悪かったので、行くまでがしんどかってん。
しかも朝から雨だしねぇ。変な夢見ちゃって。てか夢は若干楽しかったんだがそれで落ち込んだ(笑)
バイト、今日は少学5年生相手だったんだけども。あたしは男の子4人の机の担当だったんだけども。
かわいいこもいれば、ほんっとーにかわいくないこもいるなぁっ!!おいっ!(笑)
何回しばいたろかー!!!(゜Д゜)ノと思ったことか!!
おまえ、これから大人になったら苦労するぜ・・・(;ω;)とおもた。
でも子供の時って世界狭いしねぇ。
めっちゃ良い子もいたぞ〜!!かわいくてしかたなかった〜(^ω^)ムフフ
あんま贔屓すると怒られるからしなかったけどね。
でも、小学生にもなめられていた可哀想なあたし・・・(´ーωー`)
まぁ兎に角、ものすんごい疲れたょ。
子供っておもしろいすなぁ!!なんかやっぱどこの子供世界でも、みんなあるキャラのポジションにおさまってる!!
本当に良い子の秀才君、控えめで可愛い女の子、ちょっとシャイな男の子、知識をひけらかし、みんなにちょっかいを出すジャイアン・・(笑)
んー大変だけど、おもしろくお仕事できるように頑張らないとなぁ。はぁー!!(気合い)
まじ自分が使えなくて泣きそうになった(;_;)


なんか肌荒れがひどい!
てかかぶれが!!金属アレルギーめ!!
なんか、肌がどんどん弱くなってる!!なぜなぜなぜなぜ??なんなのー??
ふぉ〜ん(;ω;)