SHOKO LET MIKANNE

guppy182007-05-05

あにゃーん おにゃーん(=^ω^=)
今日はしょこたんの22さ・・ゴホン。16歳とほにゃららヶ月の誕生日!!
おめでとうございます!!
そしてあたしは、この記念すべき日についに「しょこれみかんぬ」買いました〜(笑)
おかげでまたリアル貧乏になった!!
貯金残高・・・(((((((。 。)))))))ガクガクブルル
でも、本望であります(;ω;)
ギザピンクな世界は素晴らしく、蜷川さんすげいなぁ!!
あたしの大好きなどきつい色たちが!!美しい!!
ちょっと林檎の無罪とか本能を思い出させる写真もあります。
みなさまもごらんあれ。
そして、やっぱしょこたんはだら尻なんだなぁ(笑)
あたしもだら尻だから、だら尻会に入会しようかぉ。


今日はつつついに、高速教習!!
高速道路走ってきました!!
楽しかった〜(^ω^)
最高では110km/h出しました〜!!
100km/hくらいずっと保ってだすって結構簡単なのね(笑)
でも楽しかった〜!!
暑かったけどね!!
所沢からどっかまでいったょー!!
ちゃんと高速に入る→パーキングエリア→出るって流れにそった!!
アクセルアクセルブレーキブレーキパーキング♪(笑)

そんでそのあと高校の友達と新宿へ〜☆
ほんとは4人であつまるはずが・・・2人。
さまよってしまったけど結局ちょっと良い感じのとこでご飯食べて話して。
そんでカラオケいってきた♪
高い時間帯だったけど、いきたくて。
めっちゃ楽しかった〜!!
てかなんか汗かいた。
あっというまだったなぁ。あーもうGW おわりかぁ!!


てかまぢあつい。
汗かきすぎて背中を汗が流れた。てかあせもできたし。夏のりきれるかな・・・