HUB

guppy182007-05-04

今日はGW2日目〜!!
いやー、あついあつい!!(^ω^;)なんなのこの暑さは?
朝から初バイトー!と思いきや寝坊ー!!
おかあさん、起こしてくれなかったら間に合わなかった!!あぶ、あぶ、あぶない!!
ちょっぱやで支度して出かけたら全然間に合ったけど、ひやっとしました(^ω^;)
気をつけなきゃ。

初バイトは今日は雑用。
アルバイターはあたししかいないし、1人もくもくとはさみで切ったり、しょうのうを分けたり、買い出しいったり。
今日はものすごくいい天気だったのに、部屋の中で汗ばみながらしょうのうの匂いにむせてて・・・
「あたし・・いったい 何してんだろ???」
って気分になったけど、買い出し&休憩は楽しかった♪♪
吉祥寺の街をセイユーを探しながら歩き回った!
方向音痴なのに初めての土地で初めての場所に自力でたどり着いたよ!!すげい!!
お昼はモスがあったので行きました☆ココアが美味しい!


バイトのあと家でちょいまったりして、高校の友達達と飲み♪
HUBへ!!ついにHUBのカード作っちゃった(^ω^)
これから、毎回5%OFFだぉ☆
いっぱい食べていっぱい飲んだ!でもドリンク安くなる時間帯にいったからそんな高くつかなかった!!
内心、ヒヤヒヤだったからよかったょ(笑)
ニョッキがおいしすぎる!!お酒も美味しいなぁ!ひさびさに7〜8杯は飲んだよー!!うまー!
そんで5時間くらい語ってた。
いや〜楽しかった!ほんと楽しかった!!!
今日みんなと話せてよかったなあ!!
みんな、あたしの性格をよく把握してくれてる。
だてにずっと友達なわけじゃない!
それに、みんなとっても大人だな!!若いけど、ほんとしっかりしてるょ(;ω;)
あたしは自分がいかに幼く不安定化を実感させられるけど、みんなといると落ち着くし頼りになれる。
それにめっちゃ良い子だなぁ、ほんと自分に正直でほんとうにいいこたちだと思ったよ。
前もこんなこと書いたような気がする。
ほんとうにみんながいて良かった。あたしらしさが少し回復してきた。

でも人間てせつない生き物ですなぁ。
自分は幸せになりたくて頑張ってるだけなのに、それが結果誰かを傷つけてしまったりするし。
まぁいろいろ思ったけど寝なきゃ。