自己完結型

今日はひさびさにがつーり働きました!!
っていっても1時から9時だけどねぇ。
でも検品台車3台やったし!働いたわっ☆
ケーキ出ししたしねぇ。

やっぱ前の店長の方が、人のことよく見てたなぁと思う。
頑張ったとこはちゃんと見ててくれたし。
でも今の人、やっぱ新店長だし視点がかたよってんなぁ。
今日はあたし的に、新店長のねらいポイントを頑張ってみたのね。
なのに、全然みてもらえてなかったぽぃ。
なんかめちゃ萎えた・・・口答えすんの嫌だから黙って話聴いてたけどつかれが倍増したし。
いい人だけど。


なんかもやっとしてた答えに決着がちょっとついたかも。
あたしはなんでも自己完結しちゃって、終わっちゃうからやっぱマイペースなんだなって思いました。
しかも答えが出ちゃうと、よっぽどのことないと心動かないし。
あーぁ。