あすから

guppy182007-05-02

きづいたら5月〜。早っ!!
いつから日記かいてないっけ?
せっかくコメントつけてもらってもいっつも気づくのが遅い・・・。
もっとちゃんと管理しないと(笑)


どうでもいいけど、めっちゃ金髪にしてみたい今日このごろ(笑)
もちろんそんな綺麗なブロンドにならないことは分かってるんだけど。
学科にもついこないだまでキンパの子がいました。
友達に、色が白いから明るい色のほうがいいって言われたけど。
自分が似合う限界ってどこなんだろ??
4月頭に染めたから・・・5月中旬か下旬には染めようかなぁ。


明日からうちの学校はGWです。4連休。みんな9連休とかなのに。
 初日→バイト
2日目→新しいバイト&友達とご飯
3日目→高速教習&友達とご飯
4日目→新しいバイト
う〜ん。完全に予定の組み方失敗しました。
1日遊ぶ日作ればよかった・・。
まぁGWはどこも混んでるからいいかぁ。
どこいっても混んでて高くて、旅行なんてする気にならないしね〜。
地味に忙しいし、6月は祝日ないし今のうちに休めばよかったぁ。
下手に休みが続くより、ちょこちょこ休みになる方がありがたいんだけどな。
たぶんGWの価値は社会人になったらわかるのかも。



なんかやっぱ体動かさないとだめかも。
負のエネルギーが体にたまる。陽のエネルギーもうまく循環してないかんじ。
キックボクシングとか通おうかな。
ゆうこりんの日記に書いてあってそんなんあるんだぁって思っただけなんだけどっ!
でも、ストレス発散できそうだし汗めっちゃかいて気持ちよさそう。
おまけに強くなれるよねー!!(笑)
なんか色々調べてみよぉ〜。
今日はプール行こうかとおもったけど、頭いたくて断念。
いっぱい寝てるのに眠くて眠くて夕寝しました。
それでも今も眠いもん。なんなんだぁ〜。


あと今日ひさびさにテレビ見て思ったけど、あたし常識ないなぁ。
とくに歴史。政治。
結構ほんとにやばいかも(^ω^;)
でも馬鹿な人って結構おもしろいよね。