次生まれ変わるなら

guppy182007-04-29

今日は朝起きてバイオリン〜&バイト〜。
GWだから結構こんでるかと思いきや地味に混んだりすいたり。
でも最後閉店してるのに沢山きてまじ迷惑だった。
『日本人は引き際が悪い』ってみんなが言ってた(笑)
たしかに。閉店してから並ばれると萎えます〜↓↓


今日はとっても良い天気だったねぇ!
とりわけHAPPYなこともないけど、なんとなく気分良く1日を過ごせてよかった〜(^ω^)
普通になんか落ち着いていられる状態が一番いいかも!
明日は25℃くらいになるらしい!!涼しい夏くらい??
なんかよくわかんないけど、めっちゃ暖かいのね〜。半袖にしようかなぁ。
最近、天気の話を必ず書いてる気がするけど、あたし天気予報のチェックが好きみたい。
暇だとすぐチェックする(笑)てか冷え性だからってのもあるけど。
友達にそれを話したら「私も〜」って言われて、おまけに「過去の天気」までチェックしているって言われた(笑)
今日、初めて見てみました(笑)


今日はCharaのアルバムを買いに行ったのになかった!ぶー。
明日買うかぁ。
でも親がAvril Labigneの「Let GO」を借りてきてくれたので今聴いてます♪
こないだMステにAvrilが出ててそれで気になって聴き始めました!!
ライブ映像とかめっちゃ格好良くて!!
高校生くらいまでは外人の顔とかにそんな興味がなくて(笑)
友達が外人と結婚したいとかいってんのも理解できなかった。
たぶん、外人は顔が濃すぎてみんな大人っぽい顔立ちすぎるから苦手だったのかも〜。
あたしは綺麗な人より可愛い方がいい派なので(笑)
でもAvrilって外人にしては可愛らしいってか童顔な感じだよね〜。
メイク怖いけどめっちゃかわいい(>ω<)大好きになりました!
ライブDVD ほし〜!!
てか、ほんと歌上手くて羨ましい。
あたしは歌うのが大好きだから、外人さん羨ましいかも。
日本のアーティストも大好きだけど、やっぱなんかうまさだけを単純に比較したら外国のアーティストに適わないよねぇ・・。
まぁ体が違うからしょうがないけど。
次生まれ変わるなら外人がいいかも!!腹の底から歌いたい!
あとなれないなら猫がいいかな。
気ままに暮らす〜(笑)


Charaが買えなかった腹いせに(笑)
クッキーのNANAを立ち読みしてきた!!
す・・・・すごい展開だーーーーーーーーーー!!!
なんか泣きそうになっちゃったし!てか家だったら泣いてたかも。来月号読みたい・・・。
NANAはやっぱ初期の頃は好きです♪
7巻とか8巻までが好き!!
とくに7巻は馬鹿みたいに読み返してう(^ω^)


書き忘れてたけど、こないだアンフェアムービー見てきました!!
安藤がでなかったのは悲しかった・・回想シーンすらなっしんぐ。
まぁそうだよね。瑛太をゲスト扱いなんてできないかー。
でも友情出演の加藤ローサは・・・。
やっぱ篠原涼子かっこよかったー!!めっちゃキレイね!!
まぁドラマの方が全然面白かったし、やっぱ映画だから無駄に豪華にしようとしてる感はいなめなかったけど、普通にドキドキしたし。
今回アンフェアなのは・・・。
銃撃シーンが多すぎ!あと人が死にすぎ!!
普通にやばいだろ!!みんなためらいなく打ちすぎだよ〜(・ω・;)
あと成宮くんの感染病棟での防毒服が破けるシーンはなんか、「あたし何の映画みてるんだっけ?」って思っちゃった(笑)
たんに成宮君があんま好きでないということなのかねぇ。
てか続くのかなぁ〜?
あたし的にまだ話続くだろって思ったけど、あれで地味に終わらせるのかなぁ??
まぁアンフェアな人も残り少ないけど。
アンフェアは実験のあと見に行ったんだけど、そのあと友達とず〜っとしゃべってた☆
楽しかったー!!やっぱデニーズ好きです!!
あのデニーズには沢山の思い出がw
ファミレスならデニーズか、不二家っ!


てかレポートやらなきゃ・・・。
地味なレポートすぎて書くことがない・・・。
やばい・・・勉強しなきゃ。