世界

guppy182007-04-28

このしょこたんの髪型カワユス。なんか雰囲気違う。
前髪伸ばす決意したけど、もう挫折しそう。
Tommyの画像を見続けないと、前髪切ってしまいそう(笑)


今日は久々に教習所もバイトもない日だからゆっくり寝れるはずなのに。
なんか目が覚めちゃった。寝ようと試みたけどダメだった。
学校ある時は起きれないのにね。やっぱり学校は大変だから寝たいって思うのかな??

朝はお天気で幸せで。でも夕方は荒れ狂いましたね。
家に1人でいたんだけど、3時なのに外が真っ暗になってびっくりしたょ!!
カミナリもズガンズガン落ちたしなんか。こわかったー(;ω;)
せっかく久々に枕を干したのにあんま十分に干せなかった。
それでもちょいフワフワになった。また干そー。


ひさびさの完全OFFだったけど、やらなきゃいけないことは沢山。
レポートが一番。三連休明けだから油断していたが、あんま時間ないんだよね。
あはは・・がんばんなきゃ。

考えなきゃいけないことも沢山。
ていうか何をしていても、考えてしまう。うーんうーん。
いつもわからないのは結局、自分のこと。
もっと気楽にノリで考えてもいい気がする。
ていうか、ノリで考えようとしたら凄く気楽になった。
とりあえず、今は今。昔は昔。未来は未来。


Charaの「Crazy for you」と「世界」のPVを見ました。
どっちも曲調違うけど、凄く好きです。
「世界」の黒髪の長いCharaが新鮮でかわいい!
たまたま持ってたロキオンにCharaのインタビューが乗っていて。
彼女はもう38歳くらいらしい!!もうそんなんなのかぁ!
そこに『人生に何回かどうしようもなく落ちる時がありますよね。ふんたらかんたら』って書いてあった。
自分の頭でもそういうこと考えて答えは出てて覚悟しても、やっぱ不安になってたけど。
他の人、しかも自分より長く生きてる憧れてる人がそういうことを書いてると凄く安心する。
あたしだけじゃないんだーって。
大事な人の日記にも自分と同じ不安を抱えてるようなことが書いてあった。
みんな一緒なのねー。だったら一緒に頑張らなきゃー!!