Guppy februray24

guppy182007-04-25

Tommyブーム☆再来!!
さいきん、Tommy heavenly6とTommy februrary6を聴きまくってる♪
ブリグリ大好きで、前から聴いてたけどヘブのNEWアルバム借りてきてから盛り上がってます!!
どっちも大好き!前は絶対フェブ派だったけど、今はどっちも大好き!!
てかtommyかわいいから、あたしも今年の夏はフェブの方くらいの髪色にしようかと思います。
早くのびろ〜!!
あたしも2月うまれだから・・・「Guppy februray24」じゃんっ!!(笑)


ほんっとに体力ない!!
春休み中よりずっとちゃんと寝てるのに、朝起きれないー!!
今日は8時間くらい寝て、学校いって、実験だけだったのにへとへとだった・・・。
実験でも混酸とかジエチルエーテルとか手にかけちゃって。
ちょっと痛いんですけど、とか思いながらやってた(笑)やけどもしたし。
どじもふんだし、なんかみんなより色濃くなっちゃったし。
ほんと実験しかしてないのに・・・。
なんで??(^ω^;)
体力がなさすぎてぞっとするょ。
体弱そうとか言われて、全然そんなことないって思ったけど、別に全然強くないな・・・。
大きい怪我も入院もないけど、すぐ風邪ひくし。
めそめそ・・・(;ω;)自分のせいもあるけど、体質だよねぇ?


そういうふうに思うと、体力も気力もつけなきゃ〜ってなって。でも・・低空飛行中です・・。
あなごが最近とぎれがちなのはそういうワケ。
調子悪〜。毎日がしんどか〜。てか、かったる〜(笑)
めっちゃイライラしやすくなってるし、いやだな〜。
大学入って3回目の新学期を迎えたわけですが、今までで一番やる気ないし。
やっぱあんま勉強そんな好きじゃないのかなー?
別に嫌いとか、したくないとかは思わないけど・・どうなんだろー?
最近、そんなことばっか考えてる・・。
しかも、何考えても悪い方向にしか考えられず、めちゃ暗いです。
ネガティブな考え方は嫌いなのに、今の自分は完全にネガティブの塊ー。
自分に萎える(´ `)
誰だって元気が一番だけど、あたしは特ににこにこしている方が性に合っていると思うので、暗い自分がとても悲しいです。


悩んでるのはおもに将来のことで、今まで自分をだましだましして隠してきた気持ちが爆発しどうにもいい方向に考えられない。
でもそれは自分の生い立ちとか性格、体力などに関することだから、悩んだからなおるもんでもないし。
完全に自分次第だって分かるんだけど・・・なかなか気分が上がらない。
別に誰かにどうこうしてもらえば、楽になるとかそういう問題ではないから、大変だなー。
深く悩むのは嫌いだし、めんどくなっちゃって考えを放棄しても、またしばらくするとその気持ちが湧いて来ちゃってしんどぃ。

四六時中くらいわけじゃないし、元気なときも多いから大丈夫だけど。
今日もご飯が美味しくて、豪華で本当に幸せだと思ったし(笑)
いっぱい食べていっぱい動かなきゃっ!!


そんなふうに、鬱々としていたら、間違えってメールを送ってしまってごまかさなきゃいけない事態が発生したり、週明けは散々でした。
悪口とか、悪い内容ではないんだけど・・・。
そのメールで送った友達にも余計な心配をかけてしまうし(´・ω・`)
今となっては笑いとばせるような話だけど、その時は本当に焦って友達に泣きながら電話した。
話を聞いてもらって落ち着いて、本当によかったなと思います。
他の友達も、元気でた?って心配してくれて嬉しかった。もうそのことに関しては超元気(笑)

しかし、翌日までそのダメージを引きずって、朝爆発し、両親に迷惑かけました。
目が腫れちゃって、詳しいこと知らない友達に「朝眠かったの?」ってきかれちゃったょ(笑)
でも昨日は実験がディスカッションだけだったから、友達とおいしい塩ラーメンを食べにいけたし、よかった!!
いっつも行ったら閉まっちゃってたラーメン屋さんだから、めちゃ嬉しかった♪


明日からお天気も回復するみたいだし、上昇したい〜!
がんばるぞー!!