ひさびさ

guppy182007-04-22

カステラちゃん。
大きいのと小さいの。どっちもかわいいけど、小さいのはかなり汚くなって・・。
お風呂にいれてあげないと。
でもかなりさわり心地がよく、好評です(^ω^)


癒しないかな〜。カステラちゃんもめちゃ癒されるが。
しっかし、人の笑顔は癒されますね。
教習所のおじいさんの笑顔が最強に癒される(笑)
あと、目つき悪い人が笑うのも癒されるかも。
目つき悪いって、表現がいまいちだけども。



なんだかんだ学校が始まってから一週間たって疲れた〜。
金土日も結構ハードだったから、あんま疲れがとれてない。
ひさびさにお風呂に入る前に部屋で寝ちゃった。
最近、そんななるまで疲れたことなかったから、懐かしい感覚(笑)でも体が重い。


総括すると、この週末は早起きで体重が急増し、金がなくなった。
なんだかさんざんだな(笑)
でもかわりに楽しいことをしたと思えば・・・。


金曜日は空き時間に友達がDSのマリオカートを持ってきてくれたのでやりました。
ほんと白熱したー!!
あたしも欲しいな!でも1人めちゃ上手い友達がいて。女の子なのにっ!(笑)
放課後は高校の友と原宿と表参道で遊んだ!
最近、超気に入ってる♪♪たいして攻略してないけど、おもしろぃ☆
気になってた素敵なお店に入れました!夜景が見下ろせる!
ただ、高いからまた夏来ることにした。
あとは表参道ヒルズいった!セレブー!!ピザが食べたかった!
ヒルズの中の和菓子喫茶のあと、イタトマいってケーキ食べた(苦笑)締めがひどい(笑)


土曜日は教習。
危険予測+ディスカッションで、知らない人2人とあたしと教官で車に乗った。
すごいいいお天気でまじご機嫌♪
窓あけて颯爽と運転してきた!!
そのあと、仲良い教官の人にたまたま会って話してたらジュース買ってくれた!!
自販機のだけど、嬉しかった(^ω^)
まぁ、飲み物持ってたから別にいらんかったんだけどね(笑)
友達はアイスを奢ってもらったらしいよ。あたしにも今度はアイスを買ってくれないかね(笑)
そのあとバイトのためでちょっと後輩の友達がバイトやめちゃったから、久々に会ってきた。
新社会人で早速やめたいらしぃ(笑)
土曜日だったから、はしごして飲んだ〜。
しかも何人かで飲んだけど、友達はゲストだったからうちらで奢ったから結構な額になった。
実は昼に父とラーメンを2人前ずつ食べていたし、おやつにグレープフルーツ食べてたからそんなお腹減ってなかったのに・・・(;ω;)
まぁ思い出作り。しかも悔しかったから食べて飲みまくったから太った(^ω^;)


今日は教習+バイオリン+新しいバイトの研修。
朝めちゃ早起きしたから、常に眠くてやばかった。
教習はまた知らない人と乗るやつで。
じゃんけんにまけて最後に運転だったから気疲れしたし、眠くて我ながらひどい運転。
ための男の子と年下と思わしき男の子が乗っていたけど、年下の男の子上手かったな。スムーズ。
ための男の子は、なんか声が甲高くて、予備校にいたうざい男の声に似てたから、きいてたらむかついてなんか嫌で機嫌悪くなった(笑・理不尽)
新しいバイトの研修は正直、眠いし、熱いしかなり疲れた。
アルコールランプとか久々につけたしー!!
バイトは女の子が多いみたい。
他校の理系女子って、どんなんだろう??
普通っぽいけど、やっぱまじめそう。あたしかなりいい加減だから大丈夫かな。
しかもおまけに今やってるのが有機実験でアバウト〜だし。洗い物とかいい加減だから、(だって純水がない・笑)きちきちしててかなろメンドイと感じた(完)
まぁ子供の教育が関係してるからこそなんだろうけどね〜。
まぁ最低でも半年間は契約っぽいので、ほどよく頑張ろう〜。
勤務地に着くまでの時間が結構かかるから、それもめんどいな〜(笑)


今はひさびさにヨーグルトパックしてます。
ひやーとして気持ちいい。今回は効果あるでしょうかー??
明日も朝早いぞー!!
あったかいけど、雨みたい。今年の春は、なんとなく雨が多いね〜(・_・)