CHE.R.RY

なんか手がくさい(笑)
実験室で香ってた、変に甘い香り。
実験の時ににおいがついたとしか思えない。
変な油、べたべた触っててたからなぁ。試薬も手で触りまくってたし。
まじショック!


ほんと激しく寒かった!が、朝はちゃんと起床。
妙ちきりんな夢を見ました。ちょっと幸せでせつない夢だったな。
深層心理ってか、悩んでることがまんま夢に出やすい可哀想な子(笑)


朝は教習所いってきました!
眠かったけど、頑張って乗ったよ。てか、道、車すくなっ!!(^ω^;)
めっちゃ走りやすかったし!!
さすが平日のはんぱな時間。
駐停車だったんだけど、結構禁止区域の外にとめるのって難しいですね。
ひさびさに、なかよしの人と乗りました。
彼は、SAWとか1人で見ちゃうらしい。強いなぁ。あれ、1人とはいってなかったかな?
あたし、死んでも見れないと思うけど。すげいなぁ。
そんなんな話をしてたら、教習が終わった(笑)
なんか、1時間話してただけな気がする。


実験はなんかさくっと終わった。
でも、あんまよくわかんなかった・・・。見極めるのが難しい。
それにしても有機実験、アバウト。気楽にできていいです。扱ってる物は危ないものも多いからそんなふにゃーってしてたらだめなんだけどねっ。
早く終わったから、疲れてたし早く帰ってきました。
BOOKOFFで立ち読みしちゃった!ひさびさに(笑)
今日はお弁当ではなく、3食家で食べれてよかった(^ω^)


YUIの「CHE.R.RY」って曲を聴いた。
YUIは最近、興味をもってきた。教官の人とカラオケの話してて。
YUIとか歌うんですか?」ってきかれたから、そう見えるなら歌ってやろうと思って(笑)
「Rolling Star」は歌ってたけど、徐々にレパートリー増やそうと思って。
かわいくて良い曲♪歌詞が素直でかわゆす(^ω^)
なんか最近、自分あんま素直じゃないってか変にひねくれた子になってきたかも。
嫌いとか、苦手とかの感情はちゃんとコントロールしなきゃいけないけど。
好きな気持ちとかはみんなに素直に表現してもいいのかなぁ??
余計な知識と経験はときに邪魔をしますね。ともちゃんの曲でもあったよね(笑)