しいなの日

guppy182007-04-17

今日は4月17日。
417。しいな。椎名の日でした!!
ふーふー!!(笑)


うーさむさむー。
まぢ寒い!死ぬ!!
なんか最近の気温おかしい!!
今日は13度だったし、明日はなんとっ10度らしい!!
恐怖っ(;ω;)
死ぬ。


昨日は学校のあとバイトで。
学校の2限があいちゃったから、友達と散歩して買い物した!!
1限だったからめちゃ眠くてつかれたけど、バイトで大好きなシフォンケーキが持って帰れたから幸せ♪
今日の写真は昨日買った、はちくんとお持ち帰りしたズコット!!
なんか黄色と茶色で似てる♪どっちも大好き!!
遅くに帰ったのにサークルの友達に連絡したり、いろいろ大変でした。


今日はおかげで寝坊した。
てか、寒すぎて調子悪・・・。あーぁ。
でも学校いって、今日は初めてのじっけん!
最初はおもしろかった!でも飽きた。すぐに飽きた。だってずっとぽたぽたしてるのを待ってるだけなんだもん(笑)
先生も飽きるよねっていってたし(笑)
でも思いの外早くおわったから、油断してもたくそしてたら、教習の時間が結構ぎりぎりでした。
間に合って良かった!!あっちには余裕を持って着いたんだけど、まぢ焦った。
なんか若干電車が遅れたし、焦らすなよ〜(;_;)って感じでした。

雨の夜の乗車は恐怖!!
キャサリンってあだ名の女の人と乗った(笑)
始めましてだったけど、なんか優しくて面白かった!
でも、キャサリンじゃなかったら、切れられたであろう、ひどい運転でした。
中央線および、道路の標示がまぢ見えない!!
中央線またぎまくって、危なかった・・・。
こ、こえ〜!!
明日の朝も乗車しますが、雨ふらないといいな。
なんせ10度だしね・・・。

ほぅ・・天気予報が外れればいいのに。