ハード

guppy182007-04-15

今日はハードなスケジュールでした。
朝いち教習→帰宅してお昼→バイオリン→帰宅してすぐバイト

それなのに、昨晩も眠くならず・・。2時くらいには眠りについたんだけども。
朝、5時に目が覚めた!!
学校がある時には死んでも目が覚めないのになんで?!
そんで眠ってもまたすぐ6時に目覚めたし・・。
ぐだぐだ寝たり、起きたり繰り返したけど、結局目覚ましより早く起きたょ。
でも早く起きたおかげで、「グレンラガン」見れたー(笑)
てか、もう始まってたんだね!しらんかった。
でもしょこたんの歌うOPは見逃した(笑)
なんか要所要所がエヴァっぽくて、かっこいぃ!でもメカのデザインはエヴァの方がいいなぁ(笑)


そんで教習所では1コマしか乗れなかったけど、昨日よりは調子よくてちゃんと乗れました。
でも、教習を待ってる間なんか緊張しちゃったらしくお腹がめちゃ痛かった。
てか、なんか教習所をあとにしたあと、情緒不安定に・・・。あー。

そのあともなんかどんどんテンションがていかしてしまい・・・↓
バイオリンもバイトもめちゃ辛かった。
バイトは1人後輩が休んじゃったからめちゃきつかったょ。
途中、もう自分が機嫌悪すぎて死にたくなった(笑)
笑顔もうつろで、暇なときめっちゃぼーっとして暗かった・・・こんな暗いあたし、久々。
でも洗い物したら、なんかスッキリして、そのあとはめっちゃ笑顔だった。
自分が謎!なっぞ!なっぞ!!(笑)
テンションの変換についていけず、我ながら腹立つ!!


でも今はTommyとかブリグリきいてご機嫌さ!!
やっぱいいな!!
明日から学校なんて信じられないけど、ガンバル。


あたしの大好きなパインアメしょこたんが注目している!!
最近食べてないけど、無性に食べたくなった!!
これ、最強にうまい!!(笑)