24℃

guppy182007-04-14

しょこたんが、総理官邸のホームページにのってた!!
新宿御苑のお花見だったんだって!!
新宿御苑はしだれ桜なのかな?ふつうの桜はもう散ってるけど?!
こういう、淡いピンク色の着物もかわいいな!って思った!!



学校が始まったらめちゃ疲れた〜。
で、今までなんか日記書く気もおきなかった。


学校始まった日は友達とステキ散歩した!!
その日は笑える消火訓練も学校あったしね!
この日はとてもネタが豊富だったので、また元気のある時にでも書きたい。
金曜日は学校のあとバイトで。
お店しめた後、店長にみんなでラーメン奢ってもらいました!!
店長が「ほんと○○店は楽しかったな!」って言ってくれてうれしかったです(^ω^)
でも、ほんとはなんも食べたくなくてさっさと帰って野菜ジュース飲もうと思ってたのに、めちゃコクのあるツケ麺をたいらげてしまった・・・。
なんか無理して食べ物食べたの久しぶり・・。おー。
この2日間はめちゃ疲れた・・・。


今日はほんとぽかー!ぽかかかー!!
あっつかったですね!24度って、あったか!!
寒くて着込むのも絵的には好きだけど、寒いのはほんと苦手だから助かる。
だから、凄く幸せな日だった!!


今朝は早くに目がさめて二度寝
でも妙な夢をみて、目覚めた時、もやもやしてた。
そんなまま、教習所で乗車!
あったかすぎて、調子でなくて、ちょっと運転あらかったかも。
注意力も散漫で、今日は乗らない方がいいのかなって思いました。

乗車終わって荷物片づけてたら、仲良い教官の人に久々に会った。
あたしの携帯についてるカステラちゃんはめちゃ目立つみたいで、つっこまれた(笑)
前も他の教官の人に言われたし、あんな汚いけど人気者です(笑)
そんで、話したら癒されて、元気にでて、外も暖かかったからさらにテンションは上がった!!
でも、なんも食べる気がせず、ドトールでパン1つしか食べれなかった。
お腹は減るしそれなりに食べてるから大丈夫なんだけど。
あたしにしては食べる量が少ないし、頭は食べたくてもお腹があんまりって感じ・・・。
1日くらいそういうことはあるけど、ここ4日間くらいずっとそうだから・・・ちょい心配。
気をつけます。


お昼の後、応急救護を3時間ぶっつづけでうけました!!
人工呼吸&心臓マッサージ!!
実は高校の時もやったことあるので、2回目。
前は「アンちゃん」っていう金髪碧眼の英国人女性(推定)の人形でやりました。
アンちゃんは、女なのにものすごい分厚い胸板で、肩幅もいかつく、ものすごい短髪だったから。
もうなんか完全に
だったけど、顔が男か女かなんか絶妙でめちゃ怖かったのを覚えてるw
でもって彼女はまっぷたつにおられて、変なケースに収納されてたんだよね。
それを覚えていたから、笑わないようにって心配してたけどわりと普通の人形で安心。
教官の人は初めて見たけど、これまた超癒し系だった(笑)

実技は4人の生徒の前でやるから、結構緊張して、あたしは手汗が止まらなくて焦った(笑)
おまけに、3時間連続なもんだから、お腹がぐーぐーぐーぐーぐーぐー鳴りたい放題鳴ってたからもう、放置したょ(・ω・;)
心臓の位置を見つけるのは上手でした!えっへん!
でも心臓マッサージは力足りないし、人工呼吸は息足りないし。
難しいですね・・・。でも2回もやったんだし、本当に実行するときがきたらしっかりやろう!
そんな日が訪れないことを祈りますが。


そのあとも、たまたまキャンセル待ちしてたら、乗れたー!!
ひさびさに、担当のおじちゃんに会いました!
彼も癒し系、てかほんといい人。あたしが本当に頭悪い発言しても、おかしなことをしても、超優しいフォローしてくれます。まぢ、頭が上がらない!!
夜のドライブで、路上は初だった。ちょっと中央線による癖がまた出てきちゃった。
あと、疲れはよくないなぁ。
そのあとも、カステラちゃんにつっこんだ教官の人に会ってちょっとしゃべった。
「まだいたんですか?(笑)」とか言われたし、そりゃそーだね、1日中いたのかよ!って感じだし。
明日もきますかってきかれて、朝きますって答えたら。
朝寝坊しないようにね!って注意されました。よくわかってらっしゃる(笑)
でも、今日はキャンセル待ちが成功してすんごぃ達成感だった!!(キャンセル待ちに縁のない女)
しっかし、予約の制度が未だによくわかんないんだよね。困ったな。


やっぱ疲れたー。縄跳びも今日で4日目だけど、なんかだるい。
がんばらなきゃ。
顔の肉、腹の肉、だら尻、ふと太もも・・・さよならしたい。
特に顔の肉・・・なんで落ちない????(;ω;)