肉襦袢

guppy182007-04-11

今日から学校〜!!
のはずがー、なんか実験とかの都合でまだ学校じゃなかった。
ふぬけ〜。なんかやる気からぶり。
明日からがんばるかぁー。


昨日と今日は教習所いってきました。
でも車は乗れなかった。
あー乗りたい乗りたい乗りたいよー。
まぢストレス溜まる〜(=ー=)
でも、そのかわり学科はいちお終わってしまいました。
なんかバランス悪いけど、学校始まったら学科とかたるすぎるからさっさと終わらせて良かったかも!


昨日は高校の仲良しと会ってきた。
4人は集合できた。毎回思うけど、ほんとみんな毛色がちがう。
おもしろっ!!(笑)
お好み焼きともんじゃ食べたよ。ちょっと足りなかったよ。てかかなり足りなかったよ。
でも金穴KINGだから、我慢したよ。
てか、弟が祖父からのお小遣いをずっと持っていたらしい。あたしの分も。
今日、申告されて、まだ渡されてないんだよ。
ひたすらありがたいけど、(ほんとありがとうございます)ずっと前にもらったんだから早く渡して欲しかったよ。
あたしは財布に50円しか入ってなくて鬱で心臓ドキドキしながら生活してたんだよ。
早く渡してくれれば給料日までの心の負担が減ったのに。
たぶん日曜が給料日だから、早くなって13日の金曜日(ぁっ)が給料日です。
た、たすかたー!!
でもまたそれで1ヶ月やりすごすと思うと・・・。
でも今月は働いてばっかであんま遊びの予定は入ってないから大丈夫!!と自分にいいきかせる。
でもしょこれみかんぬは買う(笑)


それにしてもほんと太ったんです。
体重は春休みの初めからは確実に1キロは落ちたけどなんか顔の肉が大変なことに・・・。
(1キロくらい変動するじゃん。でもその変動で誤差などを考え云々・・平均値が1キロ落ちたってことさ・笑)
そろそろ夏で露出も増えるし。増やせるなら。でも汗かきだからほんとは開放感のある格好をしたいのです(笑)
なんかしょこたんが頑張って痩せるらしいから、あたしも便乗します。
たしかにしょこたんもちょっと最近ふっくらしたかも。昔に比べて。
もう、なにかものすごい理由がないと痩せられない気がする。
幸い今お金もないうえに、食欲もあたしにしてはそこまで暴走してないので、明日も食欲がそんなないといいな。
ていうか、すぐケーキとか食べるのやめるべき?
ケーキやパフェにいったい、何万円つぎこんできたのだろう・・考えただけで恐ろしい。
金穴の理由は絶対食費だと思う。
一時期、毎日実験のあとに裂けるチーズとピルクルと肉食べてたな。我ながらやばいし!!(笑)
今日はとりあえず縄跳びした。
肉襦袢に早く別れを告げたい。
てか、こういう日記書くの何回目だろうね??(笑)
デジャビュすぎる(笑)
歴史(?)は繰り返す???