ロマンティックあげるよ

 ロマンティックあげるよー、ロマンティックあげるよ〜♪
 ほんとのゆうきみせてくれたらー♪

しょこたんカヴァーの「ロマンティックあげるよ」が耳について離れない。
歌っちゃってます♪♪いい曲だぉ(^ω^)
PVかわゆすすぎる!!


今日は隣の小学校の子供達の声で一回おこされたぜ。
うるさー(笑)
でもなんか学校が始まるのねって感じ。
あたしは新歓も参加してないから、なんかいまいち年度初めの気合いが入らないまま今に至ります。
しかも水曜から学校だと思ってたら、なんか休みらしい。
きーぬけるわぁ〜。


そんなこんなで起きたけど、なんか頭もお腹も痛い。
そんでバイトいったけど、ついてすぐはバファリンの優しさが届かず頭割れそう。
うー。頭痛って実は一番苦しい気がする。
腹痛とは違う、おそろしさが頭痛にはありますね。

でも途中からは治ったんだけど、新人さんに仕事教えてたら疲れた。
あたしももっと注意しなくちゃな。
でも、あたし、初めて教えることに目くじらたてるのは嫌だからあんま怒らないんです。
そういうのよくないってわかってるんだが。
う〜ん、先輩ってむつかしい。

そんなこんなやってたら、すんごい帰るのが遅くなった。
おまけにケーキを食べまくってしまって・・・あーぁ(;ω;)(;ω;)
まぢ反省です。おーおー。腰回りおよび、腹の肉が邪魔。最悪・・・。