厄日

guppy182007-04-08

今日は近年稀に見る、厄日でした。
何をやってもダメなひってあるのねぇって感じです。
試しに占いをみてたら、どの占いもかなり悪く、iチャネルのやつは12位でした。
星の巡りが悪かったということにしようか。


6日には成人式の後撮りをしました。
成人式の時の美容室でやってもらって、写真。
祖母2人もきてくれて、楽しかったです♪
家族と合わせて6人でお寿司屋さんでお昼しました。
美味しかった〜!コースだったんだけど、焼き魚とかサラダもおいしかった♪
外で集合写真とかとってたら、外人さんにパシャパシャとられました(笑)
たぶん、「OH-!きもーのー!!」って感じだったんでしょうかにっ!?(笑)

そのあと家帰ってから友達にかりたアンフェアをみました!
2話〜最終話まで全部、1日で!!
夕方4時〜1時くらいまでかかったかな?
めちゃはまった!!アンフェア!!アンフェア!!
昨日はスペシャルの方も見ました。
篠原涼子めちゃかっこいいですね。あたしも前髪伸ばそうかな(笑)
もとから瑛太が好きだけど、安藤の瑛太もかっこいいなぁ!!
めちゃ泣いたよ。
兎に角アンフェアにめちゃはまってるから好きな人は声かけて欲しい感じです。


そして昨日は髪をそめてきました!!
去年の5月か6月に黒初めしたから、ほぼ1年ぶりの茶髪!!
なんだか新鮮〜!!

そんでバイトにいってきたんだけど、そこからが厄日の始まりでした。
なんか無性に腹がたって、仕方がなかった。めっちゃイライラしてて。
でもお客様にはめちゃ笑顔だった。それが逆にさらに怖かったかも。


そんで今日は教習所の予約があったんだけど・・・。
間に合いませんでした・・・・・・。
おまけにキャンセル料まで・・・・。
まぢこの時点でもの凄い最悪でショックで。
普通にしたくもちゃんとしてたからショックもでかかたっです・・・。
てか情けなさすぎて・・なんかもうそのあともぐだぐだでした。
しかもホルモンバランスが今おかしいから、もう精神的に墜ちました。
車乗るのとても楽しみだったから・・・。

そのあと色々あって、結局学科とキャンセル待ちで乗車もできました・・・。
でも・・・あーぁ。
最後に友達に少し会えたからよかった!!
それで少し回復。


帰宅してから、初の選挙!!
祝☆選挙権!!
でも、あんま政治家とかわからんから、(勉強不足すぎ)フィーリングでいれてきました。
結構緊張した(笑)


そのあともやっぱ体調わるくて、うーあーあうーって感じでした。
でも、今は久々に熱唱しつづけていたら少しスッキリして楽になった。
明日は元気にいい日になるといいなぁ。
今日はひたすら落ち込んで、疲れて、不幸が重なって最悪だったし。うー。