31歳

guppy182007-04-03

ざわざわ。ざわざわざわ・・・。
今日は雨でした。えぇ、雨のおかげでつぶれましたとも。お花見がね!!
まぢショックだ〜。ひさびさに化学科でお花見だから楽しみにしてたのに。
そんな仕打ちってない〜って感じ。あーぁ。
ほんとは昨日ふるはずだったのにね。
雨のばかやろー!!うがー!!


そんな今日は早起きして教習の学科うけてきました!
今日は忘れ物せず、ばっちりだった☆
でも、雨はいやさね〜。
お腹減らして帰ってきたらミートパイが!美味しかった(^ω^)


そんで暇になったから部屋片づけたり、ごろごろしたりを繰り返してました。
雨のせいか急な寒さのせいか。めちゃ腰が痛くて。
そんで、ポケモンやってて。ずっとほったらかしてたからやってみた。
あと、初めて脳トレをやってみたんです。
買ってから3ヶ月もたってから開封(笑)
すぐやめたけど、結構おもしろいかも。
でも、脳年齢31歳だって!!
実際よりも+11歳・・・がーん。
でも、思ったよりは若かった(笑)
漢字を組み合わせるのが面白いなって思った。もっとやろ〜!!そして若返るわ!!


他にもいろいろちまちまやって。
メール打ってる途中に電話かかってきてめちゃ不機嫌な声で電話にでてしまった(笑)
そんなこんなしてたらもうこんな時間だ。寝たい。
なんか、書きたいことがあんま書けなかったな。
でも最近ちゃんと寝付けない・・なぜ〜??
まぁいいや、いろいろしたら寝よう。
脳トレしたら、寝よう(笑)