血液

guppy182007-04-02

今日は・・また記憶が!あうちっ!!
そうそう、今財布の中に200円しか入ってません。
そのうち100円は自分の部屋で掃除中に拾ったやつ(笑)


えー、今日はお昼のあと学校へいってきました。ひさびさ。
ラーメンをのんびり食べていたら、遅刻しそうになったお(^ω^;)
走って走ってかなりギリギリだった。この遅刻キャラはちょっとぼちぼち卒業した方がいいな。


前に書いたかなぁ?
じつはうちの学校に結核の患者さんが出ちゃったらしい。
だから、うちの学年と一個上の学年の化学科のひとたちが検査対象らしい。
実は人生2回目。
前は中2の時。
今回は前回よりわりと、精密な検査法にかわったらしく。
採血致しました。ました。
もとから注射は苦手ではないのですが、やっぱ緊張〜。
直前は結構緊張したー。
でも、やっぱたいして痛くないんだょね(^ω^)
なんか刺された瞬間ほっとする(笑)
注射好きかも(笑)
でも、しばりつけられすぎて、針抜いた時に血がとびだした!!
おまけに内出血がひどい。こえ〜(;θ;)
検査結果は2週間後だったかしら。院生・・陰性でありますように☆


採血のあとついでに健康診断もうけられたからよかった☆
そしたら、身長が去年より1センチのびてました〜!!
やふー!!まだ成長期!!
そろそろ止まるかなぁ??
もうちょっとのびても面白いかも。このさい。
体重は減ってたんです・・ちょっと・・・
でも、明らかに見た目が凄い太った・・・。
なに、このふしぎ??
ここ最近、なんか激太りしたよー(;ω;)(;ω;)(;ω;)
今度写真をとるのに・・意味ないかもしれないけど、いちお縄跳びしました。
ちなみに今日のおやつはプリン&カップメン。
死。


あと、どうでもいいんだけどずっと使ってたチークを使いきちゃって。
ホントは新しいコスメカウンタのが欲しかったんだけど。
なんせ200円女ですから、そんなの買うお金がないのです。
だから、今まで使ってたのはそこまで高くないから探してみたらありました。
ピエヌのやつで、ピエヌって消えたじゃん。マキアージュになったからさ。
でも、うちの近くの薬局はかろうじて残ってた。たぶんこの色はラストワンじゃなかろうか?
しかも30%OFFでしたので、買いました〜!!
ちなみにここまで使い切ったの!!
たしか中学・・高校生?の時かったんだよね。
そん時はピエヌでも、すごい意を決した決断だったょ。
やっぱ中学生かな??
ま、兎に角よく頑張ったな!!