18年度終了

うわーなにげに今日って3月の終わりだったのか!!早っ早っ!!
うわーうわー。
平成19年度が始まるよー!この年度って嫌いなんだけどね。
なんか分かりづらいし。
そんな年度末の昨日から今日はずっと聖子ちゃんばっか聴いてます♪
Rock'n Rougeがすき(^ω^)


今日は寝坊しちゃって、お昼におきて証明写真をとってきました。
そんでお昼の後に、新しいバイトの面接いってきた。
んー。どうなるか。あたし平日もあんまいけないしな。
結構大変そうだから、どうなるかわからん。
まぁ落ちたらそれはそれでしょうがないかぁ。
吉祥寺も桜がキレイかなと思って、井の頭公園をのぞいてみたんです。
でも、帰り道に自分がどこを歩いてるのわからないようなとこにいってしまった・・・。
ひとり迷子になって恥ずかしかった(;ω;)


そのあと原宿に友達のとこに合流。
原宿のご飯やさんを開拓しようと色々いったんだけど、さすが土曜の年度末!
どこも予約とかでいっぱーぃ!!
で、結局、表参道よりのお店の最上階に入りました☆
ご飯はふつーってか肉が微妙だったけど、アップルパイは美味しかった♪♪
そんでいろいろ爆笑して帰ってきました。
てか、原宿とか表参道ってステキー!!
今年は沢山いきたいなぁ。
フォーレ前で待ち合わせしてる時、人間観察していたけどみんなお洒落ってぃーでした(笑)
世の中いろんな人がいる!!


あー、もう3月おわりかぁ。あしたから4月ってほんと実感ないかも。おー。