ヨガ

guppy182007-03-30

桜満開ですなぁ!
キレイキレイ!!
でも入学式までもたないすねぇ。


記憶喪失気味?
あなごを書こうとする度に、朝なにしたっけ?って必ず頭に「?」が浮かんでしまいます。
やばいな!!
メールも、なんか普通に返さなきゃいけないメールを忘れちゃったりとか。
今もなんか忘れてる気がする。大丈夫か??


今日は友達とヨガにいってきましたー!!
微妙に世間の波に乗ってきたぜー!!
わざわざ立川までいきましたが(笑)
立川って結構遠いんだなぁ。バイトの店長が立川らしいが、結構時間かけて通ってるんだねー。

ヨガはホットヨガで、特別キャンペーン中だったので、お水とタオル貸し出し付きで1時間1000円でした。
+数百円で謎の発汗を促す(って言われた)ドリンクとコラーゲンとか入ってる美容効果のある(って言われた)ドリンクを飲みました。
激しくまずく、しかも臭くて最悪だった。絶対あれやばいよ〜(笑)
ヨガの前と後にそれぞれ飲むんだけど、帰り飲んだ後ずっと電車で自分が臭いような気がしてた。
いや、あれは気のせいではなく、臭かったんだと思う・・orz
そんだけ危険なドリンクです(笑)
着替えて、電気ストーブがんがんの部屋で、ヨガ。
扉あけた時、むわっとしてびびったよ(笑)
そんでいるだけであっつーぃ部屋の中で様々なヨガポーズ!!
途中からもう、ほんと汗だらけで。発汗しすぎてびびった!!
最後なんて全身ずぶ濡れだったょ!!
シャツはもちろん、ジャージの下までほんと完全に濡れてたから焦った!!
あと体がかたすぎて、ポージングが決まらなく、めちゃ苦しくてぶるぶる震えちゃった!!
でも面白かった!!
先生がめちゃスタイルよくて、説得力があったょ(笑)


プリクラとって解散〜。
そのあと母と解散して、買い物。
母との待ち合わせ前に階段を上ってたら、前にいた女のヒールで膝を刺されました。
めっちゃ痛くて、本気で頭きた。
あ、すみませんって言ってくれたからまだいいけど、同じ痛みを味わって欲しいって思うくらい痛かったよ(笑)

前から気になってたパンツと、スカートと白いトップスげっとー!!
パンツもスカートもサスペンダー付きさ!!
幼くなりすぎないように着こなすのがちゃんと出来るかどきどきですが、頑張ります。
パンツはぶかぶかしたやつ。なんていうんだっけ?
車の運転にもよさそうだし、なんかスキニーばっかはいてたから惹かれてた☆
スカートは結構ミニです・・・ショートパンツを買うつもりだったんだけど。
それはまた次回。どっちみち、痩せなきゃね・・・。
なにげにas know asの服が増えているあたしです。
milkはTシャツくらいは諦めてないけど、emilyは完全に諦めたからね(笑)

そのあとは母のワンピースをみたり、色んなお店をまわってました。
そんでJohanna hoのお店がTOBUに入ってたんですよ!
今日気づいた!!Johanna hoは密かに存在をしっていて、気になっていたんだけどちゃんと見たのは初めてで!!
めちゃ高いんだけど、めちゃかわいい!!
てかお洒落!!いつか着たい・・・・。

そんなこんなでぐるぐる回ってたら・・・空腹。
だんだんお腹減って頭くらくらしていたのですが・・・。
最後の方はもうどうしようもなくなって、母にはすんごぃ迷惑を・・。
で、家まで無事帰れるかどうだかわかんなかったから、コーンポタージュの缶を購入。
もの凄い勢いで飲んだら助かった。
無事かえって、お夕飯を馬鹿みたいに食べまくった!!
肉!肉!ショウガ焼き!しぐれ煮!!納豆!!高タンパク!!野菜も!!ご飯も!!
はー季節の変わり目ですからかね?
最近、またお腹へった時の被害が大きくなっております。おーぉー。


しょこたんユメレジの衣装かわいいなぁ!!
やっぱ春だし、キレイな色やかわいい色やふわふわひらひらしたものを着たいすねぇ!!
女の子にうまれてよかったっす!!