ハッピーフィート

今日もぽかぽか〜!
ほんとあったかい!むしろ厚着なあたしはあつい!!
寒いのも好きな時はあるけど、やっぱ寒さには弱いので今くらいがちょうどいいですね。
なんだか不抜けちゃってあんまり力の入ってないあたしなのですが、今日のお天気には思わずうきうきしました。
電車のホームで電車を待ってる時間がめちゃ快適(^ω^)
BGMは聖子ちゃんの「いちご畑でつかまえて」で、なんか春の気分を一人満喫しました(笑)
 
  恋は魔法つかい
  つえを振るだけで
  ただの女の子が
  カラスのプリンセス

凄い歌詞すなぁ(笑)めちゃ乙女すなぁ(^ω^)
くしゃみとか、可愛すぎるな!!
やっぱ聖子ちゃんはアイドル♪♪


ただ、まだ朝起きても喉がいたくて。
明日の朝は大丈夫な気がするんだけど、なんだか嫌ですね。
毛穴も全開だしなぁ。


お昼から友達と渋谷で待ち合わせて、よくいってたお店でランチ♪
ケーキは2つ食べました(^ω^)v
ズコットと林檎のシブースト♪
で、ず〜っとしゃべってから。
映画「ハッピーフィート」を見てきました!!
ペンギン!!
めちゃ歌が印象的で、ニコールキッドマンとか。
ミュージカル的な感じで、アメリカ的音楽のすごさを感じつつも。
やっぱペンギンがアメリカデザインで、ちょっとグロイなと思った(笑)
いくらなんでも、あんなくねくねしないしー(笑)
でも、可愛かったし、CG凄い!!

ただ、あたしは電源をきたっつもりが・・・マナーモードきってました。
そして・・着うた鳴ってしまいました。
カエラのMagicMusic・・・やっちまったぁ(;ω;)
最悪です・・・まじ恥ずかしいっていうか、マナー守れてなくてなんか死にたくなった。
わりとすぐきることができたのたでよかったけど・・・あぁぁぁ。自己嫌悪。


映画のあとは、TUTAYAぐるぐるして漫画をひさびさに買いました(^ω^)
ひさびさにばって買えて満足であります☆
フルバはついに完結したねぇ。
なんかほぼ全員くっついたから、ちょっと・・・って思ったけど(笑)
長い連載おつかれさまですー!!