進級

進級決定いたしました☆今年もフルタンです!!
はーよかった。
2年生は学科でいっぱいいっぱいだったから、その学科すらまともにできてなかったら本当にどうしようもないと思ってたからよかったょ。
ひとあんしんです(^ω^)
必修のみの成績を平均したら、1年のころよりはだいぶ下がった。うーん。
あんまよくないが、ぎりぎり・・・
数学がありえないくらい足をひっぱっている事実が泣けます。
数学きらーぃ。もうないけど。


残念ながら何人か進級できなかった。6人?
2人は転科と学校にきてないひとだから、正式には4人かぁ。
ついに、うちの学年は38人になった・・少ない。
来てなかった人は除いたとしても、みんなで卒業したかったから淋しいです。
なんてっか・・・。うーん。
やっぱ自分のしてきたことって自分にのしかかるのねぇ。
当たり前なんだけど(´・ω・`)
人の振り見て我が振り直せです・・。がんばんなきゃ。

まだまだうちらだって留年の可能性はあるじぇ。がんばんなきゃ。



友達と待ち合わせて成績とりにいって履修くんで。
おしゃべりして、お昼たべて、さらにしゃべり。
鼻がつまる。さらにおしゃべり。
そんで、帰り際に友達に林檎とカエラ貸してかえってきて、これからバイト。おー!!



バイトから帰ってきました。
今日はベテランの人が体調不良で帰ってしまったので、あたしがレジ締めでした。
大分早くなってきたかな。
ずれが多いと時間かかっちゃうから、今日は一発であってよかった。
でも、なんかめっちゃフラフラして大変だったよ。
家帰ってきて、玄関でふら〜ってなって。
やばいと思ったたので、ご飯を沢山たべました。
白いごはんに、お芋のおみそ汁に、お魚の煮物。
最強に美味しくて絶叫した!!!(笑)
おかげで回復しました☆


友達に貸したから無罪とか勝訴とかカルキをまとめて聴いてみた。
なんか懐かしくて熱唱してみた。
ほんとこの3枚にはたくさんの思い出がありまつね・・(;ω;)
帰り道、ギブスを大音量で聴いてたら泣けてきたょ。
うひーん(;ω;)