もちっこ

guppy182007-03-27

今日は寝坊した〜。
最近寝坊すると夜ねつけなくて、昨日は5時か6時くらいまではちゃんと眠れなかった。
から寝坊したー。
でも学科は、とりあえずうけれたから良かった。
電車も逃したしもうダメかと思ったから。
走りまくりだった。

そのあとは教習所の近くに住んでるお友達と遊びました!!
ふらふ〜らして、パスタたべたり、ひどいガシャポンをみつけたり。ヨーカ堂いったり。
そんで移動して、Loftにずっといたり。
そんで晩ご飯たべて、ゲーセンいって、写真の子達をGET!!
もちもちしてる感じ。もちっこと名付けよう!
にぶちんだけど、どっちも一発でとれた!!意外と凄いだろ!!
ほんとはオレンジのこたちが欲しかったんだが。
でも、かわいーし、うれしー!!


ただ、まだあんま全開の調子ではないし、なんか喉がいたくて、乾燥して。
ちょっとしかも眠くて、なんか申し訳なかったです(;ω;)
やっぱ早く、げんきまんたんまんにならなくてはですね・・・。


友達から林檎かしてくれー!!ってメールが届いた!!
なんか嬉しい♪♪
林檎信者とチーズ大臣になるってさ!!
チーズ大臣になるのは大変だよって言っておきました(笑)

一喜一憂。
ほんとにほんとに小さなことで、うれしくなったり。
ほんとにほんとに小さなことで、泣きそうになったり。
なんか人間って単純だなぁ。
その単純さが悔しいし、腹立つ(笑)