仮免

guppy182007-03-26

今日はずっと昼すぎまで寝てました。
久々に12時すぎまでぐーすかしてたな。
たくさん夢みたけど、なんかまた電車の乗り換えに失敗してました。
相当トラウマになってるぽいな(笑)


で、バイトいってきて。
今日は仮免の試験結果の発表だったので、途中で携帯もってトイレにいって、試験結果の確認。
やった!!やったょ〜!!(コロスケ風)
仮免合格だ〜v(^ω^)v
トイレで一人喜びをかみしめました☆
うーん、うれしぃうれしぃ♪♪

バイトはなんか早く終わったけど、売り場が乾燥してるから苦しい。
喉がめちゃ痛くて辛かったです。うー。
バイトしかしてなかったのに、なんか疲れたぁ。


今、知ったんですが。(YouTubeの画像より)
カエラもめちゃお腹がすくと動けなくなるらしぃ。
お腹減ると。
機嫌悪くなって喋らなくなって動かなくなるって。あたしもっ!!
同じじゃ〜ん♪(笑)
で、お菓子よりもおにぎりらしぃ!!
あたしも、同じじゃ〜ん♪♪(笑笑笑)
レコーディングの時、おにぎりとかおいてるらしぃ。
あたしもおにぎり大好き(^ω^)
肉もスキだって!なんかちょっと嬉しくなっちゃった!
ただ、カエラ胃下垂らしぃ。
父は胃下垂だけど、あたしは胃下垂気味だけど、胃下垂じゃないんだよね〜。
それが残念だゎぁ。
あたしも胃下垂だったら食べても太らないのにな。ぶー。
胃下垂気味だからか、めちゃ食べても吸収される量はそんな多くないとは思うんだけど。
でもやっぱ確実に肥えるから胃下垂の人がうらやましぃです。