かまどか

guppy182007-03-21

どうやら・・風邪ひきました。
軽い物だけど、地味に苦しいです。
喉が痛いのと鼻が詰まるのはいやです(=_=)
でも、まけてらんないから早く直さなきゃ。

今日はバイトで、久々に昼から。
たった4時間だけど、売り場が寒すぎてかなりだるく、ケーキを破壊しました。
てか、テンションがまったくあがらんだな。
後輩たくさんいたのに、顔が曇って最悪な先輩だったな。
でも、喉からからで声でないんじゃーーー!!
あがれた時は、助かった!って思った。


そのあとは、友達と前から約束してたので、渋谷へ。
またかまどか行っちゃった。なにげに気に入ってるかまどか。
今月3回目ですが何か?
電車の中でも死んでたけど、黒烏龍を初めて買ってみて飲み干して徐々に回復。
お酒で喉を潤し、胃に物をぶちこんだら、回復してきました。
喉はいたいけど、お酒で血液循環がよくなり身体があたたまってちょっとよかったかも。
酒は百薬の長だっけ?とはよくいったもんだよね!!
まぁ飲み過ぎてはよくないんだけど、それなりにガッツリ飲んでも具合は悪くならなかったから今からお風呂で汗流してこよ〜!!


今日は久々に会う、ちょっとレアなめんばー。
高1のころのクラスメイトの子。1人は大学入ってからもあってたんだけど、めっちゃ久しぶり。
もう1人は一緒にちゃんと飲むのは初めて!!
めっちゃ楽しかった(^ω^)
てか勉強になったよ(笑)
本当に世の中には沢山の人がいて、みんな考えが違って!!
でも、あたしの高校の友達はみんなその人らしい考え方をもっていて素敵!!
今日、あった子達は2人ともジャンルは違えど、客観的に考えられる大人な子達なので、話していて安心しました。
人は変わっていくっていうけどけど、みんなは成長・・てかレベルアップしたって感じ!!
変わってしまったっていうとなんか、過去にとらわれてるぽくて嫌だよね。


あと、あたしは自分の変なとこで生真面目で、無茶できないとこを結構気にしてたんだけど。
最近、友達のストッパー役になることが多く・・・。
とりあえず危険は犯すな・・みたいな(笑)心配性だからそういうこと言っちゃうんです。
でも、それっていいのかなぁって思ってたけど。
友達に、「ぐっぴーはそのままでいいと思うよ。ぐっぴーにはそういう部分があるからこそ、信頼できる」っていう感じのことを言われてめちゃ嬉しかったです。
忘れないように書いておこうと思うほど嬉しい言葉でした。
人にはそれぞれ役割分担があって、あたしはこういう位置づけなのかな〜。
2年生になってから、ほんとにいい意味でのマイペースが貫けず。
未だに自分を見失い路頭に迷ったまま抜け出せずにいたので、凄く励みになりました。
がんばるぞー!!