それでもボクはやってない

今日は教習所の日〜!!
実はなんか仕組みをよく理解してなかった。
ので、今日は昼前に車のってご飯を食べ、家に帰り、また学科をうけて、キャンセル待ちでラッキーにもう1回乗ってきました!
あと2項目で第一段階の実技は終わるー!!
もうそろそろ仮免が迫ってるのか!
なんか出だしがのろかったから、急にきたって感じでびびったぁ!!
でも、まだとれるって決まったわけじゃないし。
学科の勉強してないから、がんばんなきゃー!!
今週は教習の予定がつまってるから、ガッツリ頑張ります!!
がんばるぉぉぉぉ!!


昨日は高校の友達と渋谷へ。
もんじゃを食べたくて。もんじゃ屋さんへ行った。ら、やすみ!
携帯のホットペッパーで調べて、他のもんじゃやさんへ!!
でも方向音痴〜だから、見つからずめっちゃ迷って渋谷駅徒歩7分が、徒歩40分くらいだった(笑)
で、めちゃ迷いつつももんじゃ屋さんを発見!!したら、やすみーーーー!!
まぢショック。
しょうがないから、途中みつけた不思議なとこでハヤシライス食べた。
うーん、もんじゃ気分だったから残念・・(;ω;)

で、マークシティアフタヌーンティーで、バナナのチーズケーキ〜キャラメルソースがけ〜を食べました〜!!
うー美味しかった♪バナナとキャラメルのコラボレーションが(^ω^)
幸せですたー!!

そんで、それでもボクはやってない見ました!!
話題作の。ざわざわ。・・ざわざわ。
めっちゃ重かった。みてて苦しかった。映画みて悔し泣きしたの初めてです。
法律とかぱっぱらぱーで、興味なかったけど、裁判制度がいかに微妙なものか分かりました。
所詮、人が人を裁くということに、絶対の公平なんてないんだね。
裁判官はもっともっと、公平だと勝手に思いこんでたよ。
でも裁判官も人間なんだね。当たり前だけど全然知らなかったよ。
「99.9%が有罪判決というのは結果ではなく、決定材料になってしまっている」って感じの台詞がめちゃ印象に残りました。



そのあと一瞬3人になって、1人帰って。かまどかへ!!
かまどか、結構きにいってるの♪かまめし、てか炊き込みご飯が好きで!!
いろいろ話して、帰ってきました(^ω^)楽しかった(^ω^)