木村カエラりえ

guppy182007-03-22

朝おきたら風邪があんまよくなってなかったー。

お昼は博多から直輸送されたラーメン!!
とんこつラーメン!美味しかった(^ω^)
あっちのラーメンは麺が繊細ですね。
あたしは結構、固くてしっかりした麺がスキなのですが、天神の屋台で食べた時は、ちょっと麺がのびちゃってた。
(ぁ、今更だけど旅行記かいてなかったね!)
でも今日はちゃんと、我が家好みの固め!おいしかった〜♪


しかし、時間がたつとともにやっぱだるさが増し、病院へいくことにしました。
たいした風邪ではないけど、このあと予定が決行つまってるし早く治したいから薬に頼ることにしました。
情けない・・・。
でも病院、行く前にはちょっと吐きそうな感じで胃がグルグルして。
胃が痛かったのも風邪かぁ。


教習所で効果測定うける予定だったけど、どっちみち明日いかなきゃだから、今日はやめました。
友達との予定をキャンセルしてしまって、まじ申し訳ないです。
ドタキャンってするのもされるのも本当に大嫌いなのですが、妙にだるく、無理は禁物と思いキャンセルさせてもらいました。
まじ申し訳ない(;ω;)今度おわびする。


あと、カエラの2ndアルバム、「Circle」が我が家にやってきた☆
リラリルハとか入ってるやつ。曾田茂一祭って感じになってる(笑)田淵ひさこも楽曲提供してる。
豪華なメンバーだけど、あたし的にはScratchの方がスキ!!
Scratchの方はもう、ほんと馬鹿みたいに聴きまくってお気に入りアルバムだからね!
でも、こっちも色々ききこも〜。1stも早くほし〜!

それにしても、カエラめっちゃかわいい!!
リルラリルハのボブとかすんごいかわいいし!!
モヒカン似合う女の子って普通いないよね。
写真見てるとあたしもボブにしたくなってしたくなってくる!!
さすがにモヒカンはいいけど!!(笑)
でも、とりあえず伸ばすって決めたからがーって伸ばしてまた考えよう。
めっちゃロングにして、そんで、色々いじったらまたボブにするかぁ。

[rakuten:onko:734779:detail]