送別会

朝起きて最初に洗濯物になれてきた!!
いっつも「なんでパパは朝ご飯の前に洗濯物かけるの?」って思ってたけどめっちゃ気持ちがわかるようになった(笑)


今日はバイトの送別会でしたー!!
幹事だったから、もう一人の幹事の子と待ち合わせてお花かってから、お茶にしにいった。

そのあと9時前の待ち合わせなのに全然こなくて。
他の人があつまってのに、主役が遅刻〜。
30分くらいあの寒空のしたにいたから、かなり辛かったです。


でも送別会はちょっと特殊のメンバーだったんだけど、めちゃ楽しかった!!
3時間(実際は2時間30分)はあっというまに終わってしまって。
まんべんなくしゃべろうとしたつもりが。ちりばめすぎて。
逆に、なんか一部の人とばっかしゃべってあんまみんなとしゃべれなかった感があるのは残念。
でもみんなとわいわい。
今のお店のメンバーが揃うことってもう、ほぼないので寂しいです。
いまさらだけど、もっともっとみんなと絡んでおけば良かった〜(;ω;)
そうそう。新しい店長さんは実はみんなよく知ってる人なのです。
だから、今日の飲み会も今の店長と新しい店長のW店長でした☆
あと、今の社員さんも春から別の場所で店長だし、他の店長もいたから、4人も店長いたんだねー!


あたしはまだまだ飲み足りなかったらしい(笑)
夢の中で同じようなメンバーでまた飲んで遊んでた(笑)
それもたのしかった(笑)