バブルへGO!!

guppy182007-03-17

今日も主婦〜(笑)
弟は朝起きたらもう学校へいってた。ゴミを出してくれたらしい。ありがたい!!
炊飯器のなかをあけたら、昨日のご飯が保温しっぱなし!
ひどぃ!!暖かいご飯食べました。


そんで洗濯物して干してから、六本木へ!!
高校の友達と「バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜」を見にいってきました。
別の友達にめっちゃつまんないよって言われてたからなんか悲しくなってたけど見にいった。
まず六本木へいって、映画チケット買ってからご飯。
魚がたくさん泳いでる池とか水槽がたくさんあるお店。
シュウマイのセットを食べたけど、結構おいしかった♪♪
教習所トークを色々して、とてもためになりまんた☆

そのあと、映画みてきた。あたし的には面白かったょ!!
ああいう、ベタな笑いはなかなか好きです。てか、現実味はないけど、ギャグだからそれを前提で見ないとちょっとどうしようもないかもね。
バブルの時代ってすごいんだなぁ。あたしはぎりぎり生まれてたくらいかな?
でも、ファッションとかメイクはやっぱ受け入れられない!!(笑)
なんだーあのスカートはー!!(笑)
阿部寛、めっちゃ顔こいな!かっこいいけど!あと、広末は細すぎるよ!!
そうそう。六本木でロケしてたみたいで。映画の前にふらふら歩いてたとこが沢山、映画に出てきた!!
電車男の時もそうだったし、わりといつも縁のある場所で見れてなんか嬉しぃ(^ω^)
この階段は広末と劇団ひとりが、おいかけっこするとこ!あたし達も駆け下りたょ(笑)

      


映画のあとはヒルズをうろうろ。まともにヒルズに行ったの初めてで!!
めっちゃ近代建築!かっこいいなぁ!と純粋に感動しました。
今度は夜きてみたいかも〜!
そんでヒルズのなんとかってビルの1Fのクレープ屋さんいきましたー!!
モンブランが美味ー!!アイスがのってて、あったかぃクレープ(^ω^)

      


そんで、解散して、あたしは新宿へ!都営大江戸線、めちゃ高い!!ひどい(;ω;)
で、ミロードで気になってたシャツワンピを試着&購入。
ほんとは違うデザインのが欲しかったけど売り切れてた。
まぁ、めちゃスタンダードで使いやすいやつだから、着倒す予定。安かったし♪
久々に一人っきりで買い物してちょい緊張(笑)


そのあとはバイト先で気になってたケーキをかって、スーパーで買いだして帰宅。
その間ずっと弟に電話しまくってたけど寝ていたらしい・・・(=ω=)
あたしが帰ってから料理をしだしても全く起きてくる気配もなく、かなり頭にきた(笑)
受験生なのに遊びにいったあと、寝るんじゃないょ。

今日の晩ご飯はたらこクリームスパゲッティ!!
結構おいしくできた!!麺のゆで加減も◎作り方を習得しました!!

   


そして、お食後に写真のケーキを食べて 糸冬 了。
このケーキはなかなかおいしかった!あんまカスタードすきくないんだけど、美味しいとおもった!!
洗い物したり、なんかめちゃ疲れました。
昨日あんま寝れなかったし、気が張りつめてるのかな。
やっぱ慣れないことすると疲れますね。いつもお父さんお母さんがどんだけ大変か分かったよ。



こんだけ、いろいろ食べ解いてなんですが、最近胃腸がちょっと弱ってます。
朝起きた時もなんか食べたくなかったけど、無理矢理ご飯食べました。
今もめっちゃ苦しい。それは食べ過ぎなんだけど、食べ物の話うってるだけで、気持ち悪くなった(笑)
う・・ううー。
たまに胃がきりっとするし、気をつけなきゃ。そういう時、暴飲暴食は禁物なんですがね・・。


あと、ものすごい大事件がおこりました。
iPodが壊れました。
全く動かないし、なんか今までみたこともない画面が表示された。
iPodが泣いてるやつ。
あたしが悪いんですが、詳しくは書きません。
ものすごい後悔。とりあえず今日は母の家におきっぱなしのやつを借りたんですが、早く買わなくちゃ。どうしよう・・・(;ω;)
もう昨晩は錯乱状態でした。
ううーーーーーらいらいおーらいらおーらいららいーーーー(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)