主婦

guppy182007-03-16

しょこたんの握手会にいった人と握手をしました。
これで、間接的にしょこたんと握手をすることに成功しました!!
ウレシス(^ω^)ウレシス(^ω^)(^ω^)
その子はバイトの後輩で、ヲタクらしい。
次にしょこたんのアルバムが発売するときのイベントには連れてってもらいたい!!(笑)


今日から両親が福岡に旅行してしまってます。
仕事も兼ねてらしぃが、羨ましい。百道浜に行くのだろうか・・・。
よって我が家では今、わたしが長なわけであり(笑)
主婦もかねているわけであります。
今日は早速、起きてから洗濯機を回し、朝食を食べて今が食休みです。
なかなかいい出だしです。頑張ります。


洗濯が終わるまでの間に、正しい街でも歌いながら最近のことをかこうかな。
最近、書いてなかったから何があったかもう忘れた(;ω;)
13日は教習所いってきた。
アクセルを踏み込むのをやりました。
踏み込んでって言われたから、思い切り踏み込んだら凄いスピードだよ!!
したら、「女の人で最初から踏み込める人ってそう、いないんですよ。意外とやりますねー!!」て言われた(笑)
やっぱ大人しいやつだと思われてたのかぁ〜(笑)
そのあとはバイトで。WD前日だったから、夜7時から入ったのに超疲労
そのあとバイトの社員さんと同期と3人でHUBいった!!


14日はサークルの追い出しコンパ!!
1次会は新宿のホテルの上の方で!めちゃ豪華!
2次会は新宿のパセラのパーリー会場みたいなとこで。
ビンゴあったたょ!でも1女とかぶっちゃったから、譲った!大人!(笑)
3次会は懐かしいあたしの嫌いな飲み屋での飲み会。
コールとかえっちゃ懐かしいなぁ。
昔のサークルに戻ったような気分だったょ。うん楽しかった!!


15日、昨日は、バイトだけ。
前日に飲み過ぎたのが原因かな・・?
よくわからないけど、あんま具合よくなくて寝まくって、バイトいった。
バイトはなぜかよくわからないけど、めちゃ混んでメンバーの関係上、超大変で、泣きそうになりました。
でも、店長とラストはもう数えるほど。片手の指の本数も満たないくらいの回数なので、悲しかったです。
いつのまにか店長ズキになってる。謎。
後輩の子達がとてもかわいくてかわいくて。


今日は朝おきて、洗濯して洗濯物ほして、お昼の準備(残り物)して、慌てて教習所へ。
なんか教官の人が少ないせいなのか、全員回る前にまた同じ人が3回目。
慣れてきて顔なじみになるから楽ちんでいい〜♪
そのあと、教習所の近くに住んでる友達とミスドへ!!
ミスドで話して、キャンセル待ちして、そんでまた教習所でさらにキャンセル待ちで話してた。
めっちゃ楽しかった〜(^ω^)
でも、またキャンセル待ち乗れなかったーーーーー!!!
まじついてない。

そんで家に帰ってきて、友達と電話してから、カレー作りに。
ババーン!今日のお夕飯です!
カレー&サーモンサラダ!!

ちょっとさらに遊んでみましたー!


あたし的にはおいしかったです♪弟もおいしいって言ってくれてよかった(^ω^)
しかし、芋をいれる順番を間違えて、芋がなかなか柔らかくならず。
1時間以上、煮えたぎったカレーをかき混ぜました。こげないように(笑)
煮えたぎったカレー、まぢあつい!!(笑)
しかも食べ過ぎたからめっちゃ苦しいよぉ。
明日もまだ主婦ー。がんばるー!