パンプス求めて三千里

お腹の肉がやばい。一見そう見えないらしいけど。
見えないのは隠してるからなんだけどね!
母に「中年の腹ね!」って言われました。
まだ成人してから1ヶ月もたってないんですが・・・もう中年ですかね。
どうしたもんかね。


今日は母と靴を探しに。
あたしの脚はちょっと日本人企画とはずれているので、やっぱり歩きやすい靴がなかなかありません。
しかもサイズもなかなかないし。
めちゃ時間がかかって、INDIVIのシンプルなのにしました。
これなら、普段もはけるかなぁ!
ちなみに梨花は靴を買う時、ものすごい時間をかけるらしい。
がつがつ歩き回って、あれもだめ、これもだめって、店員さんがうんざりするくらい。
でも、それって正しいって思った。
自分の体力が続くなら、納得するまで、いろいろ出してきてもうのがいいと。
靴に関しては妥協はダメだね。


それにしても靴大好き!
靴売り場とか、靴の特集とか見てると、あれも欲しい、これも欲しいってなります。
最近は靴のお手入れもするようになりました。
前は全然しなかったから、靴の寿命を縮めてしまってた。
けど、気に入ると毎日はいちゃったりして、それは靴のためによくないってわかってるけど。つい。
あと、教習用のヒールのない靴が欲しいです。できれば軽くてかばんにいれて持ち歩けるやつ。


そのあと、ほんとは新宿に行きたかったけどいけなかったので、
ジャケットとかを見て回って、Barbieで買ってもらいました。
ぐるぐる回ってる時間なかったし、なんか即決しました。
でもあんまってか、言わなきゃBarbieってわかんないかんじです(^ω^)
今年流行の形なので、この春きまくろう!!
Baribieでは去年も春に白いジャケットを買いました。接客してくれたのは同じ人でした。
特徴的な人なので、一目でその人だって思い出しました。
ほそっこくてかわいらしいけど、年齢不詳(笑)


そのあとは教習。ひさびさの学科。
なんかめちゃ眠くて、半分寝かけてたょ。
そのあと2時間くらいキャンセル待ちしたんだけど、(計3回分)結局乗れずに帰ってきました・・・。
虚しい。
かなりショックだったけど、まぁしょうがないから潔く身をひきました。
あー、でもまじ凹むね。
完全に時間を無駄にした。しかも今日は花粉にやられたし。
明日は予約してあるから、ちゃんと乗ってきます。がんばるー!


最近の自分はとてものんび〜り暮らしています。
友達とも地味に遊ぶ予定があり、バイト、免許取得などにいそしむ日々。
ただ、のんびりしてると刺激はまったくといっていい程ないですね!(笑)
なんとなくだらだらしちゃって、よくないループに・・・。
んーでも春からの新生活に向けて力をためているって考えればいいかなぁ?
いまいち、エネルギーをもてあましてる感がある。うーうー!