V&B

guppy182007-03-11

今日はバイオリン&バイトDAY!!
メールの返信をためまくっている、ぐっぴー!
携帯電話の充電もちゃんとしてないから、きれっぱなしのぐっぴー!
そろそろちゃんと充電しないとと思いつつも、携帯っていらないかもって思い始めてるぐっぴー!
マイミクシに親戚が増えたけど、お父さんとはマイミクじゃない、ぐっぴー!
よく分からない、始まり方をして、どうおちをつけたらいいか分からないぐっぴー!


今日はバイオリンの先生の大事な楽器をひかせてもらいました。
緊張したけど、今のあたしの楽器よりサイズが大きいので、音の大きさとか厚さが違った。
あたしの楽器は綺麗な音は出るからスキです。
でも音の大きさとか重さがちょっと出づらいっていうか、小さいからそれはどうしようもないみたい。
響き方もどうしても負けてしまうみたい。がんばれー!
小さい小さいっていわれても、そうかな?って思ってたけど、先生ののあとに自分の弾いたら軽くて小さくてびっくりした(笑)


バイトは最近、また夕方から入るというスタンス。
ここんとこお昼は入ってません。なんか1日バイトは嫌だなって。もうからないんだけどね。
4月からはもうちょっと働ける日にがばっと働くつもりなので、今はちょこちょこ。
今日はメンツが楽しくて。
めちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜忙しい日曜日で。
あたしは大嫌いな焼き菓子を売り続けましたが、今日1日で包むのが大分早くなりましたょ!!
なんか、イラツクこともなく、自分にいらついたのはあったけど。
とても楽しかった。
忙しすぎたけど、一番混む時間から閉店まで入って、ガッツリ働いて満足〜!
閉店後もずっと作業したけど、みんなでケーキ食べてめちゃ楽しかった♪♪
久々にほんと、バイト楽しかったー!!って心から思って帰れた。
年下の子にもなれてきた。先輩としてガンバルわ!
自分はダメな先輩だと思ってたけど、さりげない会話でてきぱきしてますねって言ってもらえて。
お世辞かもしれないし、他の子からみたらダメかもしんないけど。
バイトに関しては極端に自信が削げていたから、たまに人に認めてもらえるととても嬉しいです。
がんばるー!いい気になって、13日も(たぶん死ぬほど忙しい日)バイト入れて来ちゃった(笑)
このやる気が、吉と出るか凶と出るか。