ストロベリmelody

guppy182007-03-10

いま、せっかく打ってたのにsafariがおちてしまった。あーぁ。
しかもyahooのせいでメールも送れないとな!
旅行のことを書こうにもいまいちテンションがあがらないので延期。
そのうち忘れちゃいそうで怖いが今のとこは大丈夫。


今日は2時から教習。
でも具合が悪かったせいか、大爆睡してしまって、起きたのは家を出る時間の30分前。
結局、乗車手続き終了時間3分前に駅について走ることに。あー。
久々だったからめちゃ緊張したけど、なんか思ったよりスムーズに。
コースも覚えてきたし、慣れてきたかな。やっと。
がんばりま〜す。気長に。
今日は晴れていたし、窓あけて走ってたから風がめちゃ気持ちよかった♪
ただ、今日はバックやったんだけど、後ろ見るのがきつい。体固いから苦しい・・やばい(笑)
今日の教官の人は最初の実技の時の人で、ちょい脱力系だからやりやすいです(笑)
わりと気さくに話しかけてくれるから、あたしもべらべらしゃべって笑うからリラックスします。
花粉症っぽいって言われました。体がちょっと弱そうだと思ったらしい(笑)
弱くないし!強くはないけど、弱いわけじゃないよ!
あと料理が上手そうと言われました。そういうのって見かけで分かるの?
困ったから食べるのは兎に角すきですっていっといた!
なんか、教習終わったあとに「ぐっぴーさんは面白いですね」って言われたよ☆
正直、本日の会話では、面白いことを言おうとしたわけではないから、ちょっと意外だったけど。
うけねらいな人間としては嬉しかったね!


しょこたんの2ndシングル「ストロベリmelody」を結構聴いてます(笑)
不思議とくせになるんだよね。旅先で友達にきかせてもらったんだけど。
べたな曲だけど、かわいいから一度くらい聴いてみて下さい。
一時期、しょこたんに正直もうついていけないかもって思った時があったんだけど、やっぱかわいいから応援する!
この写真の服、かわいいね!
あたしは未だにEmilytempleにいくどころか、他の店にも行けてない。
結構本格的にストレス溜まってきたから、誰か一緒に買い物にいってくれ。
服が欲しい。もう、春になる前に馬鹿みたいに買いまくってやるって思ってる。
お金がそんなないから余計、ストレス溜まるけど、ほんと買いに行かないと死ぬ〜。
でも、いつ行こう・・・早起きしないと行く暇がない・・・。うー。