3月9日

昨日の夜帰ってきました♪
とっても楽しかった旅行!!
でも、今日のバイトで疲れ果ててもうなんか何も書く気しないので、今度書きます。


今日はとてもこんだよ。
金曜日だからってみんな、来すぎだから。
久々にケーキだしをしたらてんぱった。思う通り出せなかった。しょぼん。
でも先輩にぐっぴーには安心して任せられるよって言ってもらえて嬉しかった。
その先輩とは仲良しなのです♪
だからみんなにそう思ってもらえるように頑張ろうと思うよ。
辞めたいって思うこともあるし、もう辞めた方がいいのかなって思うこともあったけど、まぁもうちょっといたいなって。
今日思ったのは、4年生が入るのが今日で最終日だったからです。
あたしが初日に入ったときに新人教育をしてくれた先輩と、不思議キャラの先輩。
2人とも可愛くてしっかりしてて、とても素敵な先輩だったのでとても淋しいです。
また18日にお別れ会で会えるので、そこで会えるのを楽しみにしてます!


3月9日。
「3月9日」って曲がある。
レミオロメンの。あたし、レミオロメンはそんな興味なかったんだけど、色々あって聴いてみました。
昨日、日付がちゃんとかわってから聴いてみた。
なんかじわ〜っと泣けます。
フレーズを思い出したら胸がきゅーってなります。
今日は3月9日なので、これをずっと聴いてみました。
夕方の電車のホームで聴くとしんみりします。
レミオロメン、顔は嫌いだけど(笑)もうちょっと他のも聴いてみようかな。