ひなまつり

なぜか小学校と中高と大学の友達が高校の時の教室に混在してました。
たぶん、あれは高2Fの教室と思われ。
最初は高校の制服で、(紺の指定セーターも着てた)みんなではしゃいでたなぁ。
教室の斜め後ろの方で騒いでたら、大学の友達がさらに後ろの席に座っててめっちゃ見られてた。
そのあとは、あたしは教室の教壇からみて左側から2列目の前から2番目の席でちびまるこちゃんの物真似をしてしゃべってた。
そんで、自分の物真似が想像以上に似てて、まわりにうけてたのね。
そしたら自分でもうけちゃって。
いい気になってどんどん、物真似をしていって。
そんでどんどん自分でうけちゃって、最初はフフフって含み笑いだったんだけど、それが爆笑に変わって。
爆笑しすぎて目覚めました。
笑いながら目覚めたのなんて初めてだったから、うけた(笑)


今日は教習所にリベンジにいってきた!
しかも今日は2コマ乗れたょ☆
やっぱ2コマ乗るとめちゃ疲れう。集中力が。
1コマ目は前回落第したのだったから、もうめっちゃ緊張してた。
でも教官のおじちゃんが優しくて癒し系だったから、なんかリラックスできたし。
前回言われたことをめちゃくちゃ気をつけて慎重にやったら大丈夫だった◎
まだ、よろよろするところがあるけど、台分スムーズに乗れました。
のろすぎてイラツクけど、でもゆっく〜り走らないととちるということがわかりました。
そんで2時間くらい本屋とジョナで時間つぶし・・・これが結構しんどかった。はーぁ。
ていうか、お金がかかるのが嫌。本屋はまだいいんだけど、ジョナ代が・・。もったいなぃです(;ω;)
2コマ目は初の夜〜!危うく遅刻しそうになった(汗)
ちょっと怖かったけど、鈍足運転。カーブとかだったから、またちょっと力んでしまった。
あと、教官のおじぃちゃん?がちょっと無愛想だったので、緊張しました。
う〜ん、なんかでんと構えるべきなのかもだけど、つい教官の人の様子を伺ってしまい、反応がよろしくないと凹んでしまいます。
これも克服しないとなぁ。
また一週間後まで乗れないから忘れてないか心配。
でもちょっと自信は回復した!がんばりまっする!!

そうそう、教習所にギャルがいるんだょ(笑)
てか、ギャルっていうかなんかよく分かんない感じ。
密かに注目してますw
背がわりと高くてヒールはいてて、化粧がかな〜り濃いからめちゃ目立つ。
前見たときは、ピンヒールブーツに網タイツでした。
さらに、お団子みたいに、長い髪を頭上でまとめてるから、さらにでかくなって目立つ(笑)
今日で見たの2回目だったけど、彼女はいったいいくつなんだろう?
そして、何故教習所なのにそんな化粧が濃いのか、けばいのかよくわからん。
あと、教官のおじいさんと彼女が隣同士で車に乗ってるのが見えて、2人のギャップにめちゃうけました(^ω^)