さくらん

あっというまに2月が終わってもう3月。
早ー。


今日は寝坊しちゃって起きたら、14時。
めちゃびびった!!!!
そして、慌ててバイトへ行って、1日が終了。
久々にケーキだししたら、手間取ってしまいました。
うーん。


昨日は教習所にいってきました。
そして・・・ついにだめ出しをくらい、同じ授業をもう一回やってとのとこと。
早速・・・・おとしました。あー。
まぁ自分でも下手くそなの解ってるからいいんだけど、やっぱいざとなるとめちゃ凹みますね。
しかもまだ最初なのに・・・。
でも、才能ないし向いてないのがとてもよく自分でわかってるんで。
負けずに頑張ります。

そのあと、2年ぶりに会う友人と再会しました!!
なんか40分くらい遅刻された・・・。そん時はあまり気にしなかったけど、文章に表して初めてあ、そんな待ってたんだって実感(笑)
そんで、街をぶらぶらし、ロックアップへ行ってきた。
前は池袋店だったけど、今度は渋谷店。
てか、渋谷店はめちゃ入り口が怖い。
普通にお化け屋敷みたくなってる!!
お店の受付にたどり着くまでに心臓ばくばくだった・・もう嫌・・(;ω;)(;ω;)
友達が手をつないでいてくれなかったら、帰っていたと思うょ。
そして、例のごとくいきなり証明が落ちて、ゾンビ達が現れて。
やっぱ怖いし、いつ現れるかわからない恐怖感が嫌。
しかも、暗い時間やけに長いし。
ゾンビとかの演技は池袋店の人の方が上手かったなぁ(笑)
でも、もうロックアップいきたくない。余程大人数じゃなきゃもう嫌。
てか、2〜3人だったら絶対行かない。
お酒もご飯もなんか微妙だし。4人でギリギリ。
普通に心休らいで飲みたいですな。


そのあとは「さくらん」見てきました!
映画の日だったから安く見れた!ラッキー☆
感想は。
・映像キレイ
・着物とか小物がきらびやか
・場面展開早すぎ。説明不足。漫画読んでなきゃ解らない
・蜷川さん、金魚スキだね
・長い
菅野美穂木村佳乃>>>>>>土屋アンナ
安藤政信がよかった。成宮くんはあんまり当てはまってない。
夏木マリははまりすぎてて怖い(笑)
って感じかな?映像はめちゃキレイです。
あたしはああいうの凄くスキだから、細かいとこまで見ようと必死でした。
スタイリストは伊賀大介くん(林檎のスタイリストやってる人)で、あたし的によかったです◎

でもストーリーは正直・・・。場面転換早いし、説明が全然ないし。
漫画読んでいってよかったって感じ。後半はオリジナルストーリーだったけど、やっぱなんか「?」って感じだった。
まぁいいけどさ。
あと、菅野美穂がめちゃキレイで。もっと登場して欲しかった!!
木村佳乃もあたし的によかったと思います。
てか2人ともセクシーだったね!年齢制限はあれ、どうなってんの??(笑)
てか、よく2人ともあんな演技したなぁって感じ。売れっ子なのに!!
土屋アンナは、切れキャラなとこは良かったけど、しっとりキャラなとこはいまいちだったな。
もっと影のある人の方が雰囲気出るかも。てか、やっぱ着物顔じゃないかも・・・。

あと、林檎が音楽担当だったんだけど。
最初の迷彩とかの入りよかったなぁ。
あとポルターのピアノが凄くよかった♪
あとは、歌がちょっと入りすぎてて。
歌を聴いちゃうから、映像があんまりちゃんと頭に入らなかったです(笑)
とくに、ギャンブルと、花魁のとこは歌の主張が強すぎて。映像がそっちのけだった。見せ場だったのに(笑)
ファンだからかな??
でも、見れてよかった♪