帰りの電車はガラガラでした

今日は長い1日でした。
朝早起きして、学校へ。いきなり寝坊したからびびったし。
そんで、卒論発表を聞いてきました。
1部だけなんだけど、気になる研究室の発表と気になる研究室の人(笑)を見ることができてよかった!!
内容とかぜんぜんわかんなかったけど、見にいってよかったょ☆


そのあと家にリターンして、鮭をつついて教習所へ!
久々の運転です。
前の教官の人よりちょっと怖かった。作り笑いすんな!!(笑)
でも自分の問題点がだいぶわかって、ちょっと改善されました。

壱。 力みすぎ
弐。 壱により、ハンドルを回す時に気合いと力をいれすぎて、結果回しすぎる。
参。 視野が狭い。

先を見るって難しいすね。
あと、アクセルとブレーキのがっくん!は少しずつ減ってきました。
あと、焦るとアクセルかブレーキのどっちかを結構踏み込んでる・・・典型的に危ない。
がんばります。でもやっぱ予約がとれなくて、めちゃ時間かかりそう。
ちょっとジレンマ。うー。


そして、教習所の近くに住んでる友達と遊んできた!!
めっちゃ、楽しかったん♪♪
まずジョナで喋って、カボチャプリンパフェ食べた。
そんで、牛角いって、爆笑した!
トラブル多発(笑)
牛角で、ひざかけ貸してくれたの!寒いなんていってないのに。
スヌーピーの膝掛け。落ち武者のピンクの膝掛けw
そんなサービスあったんだね!!しらんかってん。
で、カラオケ行って林檎歌ったり、ゴッチのPVに爆笑してきた。
なんか、省略して書くとあれだけど、めっちゃ笑った。楽しかった。
しかも、その友達は、来月、あたしの家の激近の場所で一人暮らしをするらしぃ!!
凄く嬉しい!ていうか居候しようかという勢い!!わ〜ぃ。たくさんお泊まりできるぞ!!


家に帰ったら、木村カエラのNEWアルバムがあった!!
リルラ・リルハくらいしかまともにきいたことなかったけど、ぱっときいた感じめちゃいいです。
dolphinという曲は、我らが亀師匠こと、亀田誠二作曲で。
うわーって感じです。いい曲です。カエラちゃんもなかなかいいですね。
このアルバムはいいぱい聴きそうな予感です。
あと曾田茂一と蔦谷好位置も楽曲提供してるけど、これはYUKIのアルバムjoyで曲提供してる人たちで。
師匠はYUKIにも楽曲を提供してるし、参加したりしてる。
つまり・・林檎ファン→JAMファンが多い→つまりYUKIファンも多い→カエラファンも多い
っていう、方程式ではない方程式が成り立つんではないでしょうか??(笑)
つっか、なんか嬉しいなぁ☆
早く寝たいけど、聴いてから寝ることにすっぺ(笑)


Scratch

Scratch