花粉か?花粉なのか?

こんにちは。めずらしくおやつの時間にあなごです。
じわじわとやってきました、どうやらまたこの季節です。

か、花粉症。

くしゃみがでます。鼻がむずむずします。目が乾燥します。
頭がぼーっと重いです。異常に体がだるいです。異常に体がむくみます。
喉も乾燥します。ていうか、喉痛いです。
ぇ、これって風邪かしら?

 風邪の症状:熱。喉の痛み。鼻。咳。頭痛。だるさ。など
花粉症の症状:喉の痛み。鼻。咳。だるさ。頭痛。くしゃみ。など

なんか、あんまかわんなくなぃ??
熱ないか、あるかくらいだょね。
熱のでない風邪もあるしなぁ。
風邪?花粉症?かぜ?かふんしょう?かぜんしょう??


う〜だるいだるい。
でも、バイトです☆

しかも、今日は母とちょっと出かけたときにSWAROVSKIのネックレスとイヤリングを買ってもらいました。
そのうち、載せたい♪
気に入ってます!!